楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.04
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.14
  • 食事4.11

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 07:54:25

家族3人でお世話になりました。フロントの対応も良くとても満足しています。ベビースターおやつタウンも近く、イオンモールにも近かった。車の人なら特に問題ない立地ですね。
ありがとうございました。

ただ、少しだけ要望を。
宿泊の予定のある部屋の冷蔵庫はスイッチ入れておいて欲しい。来てからスイッチ入れても使えるようになるまでに、相当時間かかります。
あと、朝食も7時45分に行くとすべての料理が売れ残りおかずの様相。食べる気が失せます。最後のお客さんまで、きちんと選べるバイキングであってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン久居インター 2020-07-28 06:30:38

この度はホテルルートイン久居インターにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご家族様でのご旅行、たのしい旅の思い出はたくさん作れましたでしょうか。
冷蔵庫に関しましては、省エネの観点から電源は切らせていただいております。今の時期は特にすぐに冷えずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きたく存じます。
ご朝食に関しましてはお料理が選べる状態でなかったこと、1日の始まりに残念な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、最後までお料理を切らすことなくご提供が出来るよう努めて参ります。
またお近くへお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大変な時期ではございますが、ご家族の皆さま体調崩されませんようにくれぐれもご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 谷

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】ファミリー割プラン
ご利用のお部屋
【【□禁煙コンフォートツイン】】