楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.04
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.14
  • 食事4.11

投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

投稿者さん 2009-01-07 01:40:14

12月29日から五泊しました。先週宿泊した時と同じ部屋でした。ショックでした。先週の食べ物のカスがそのまま…掃除機はかけてると思うが…手抜きかな?朝食!またもや8時45分に行ったら…ほとんどない!でも…一月一日は支配人がいたから…8時45分に行ってもたくさんの量があってびっくり!…内容も良かったです。一応二日のまで予約だったのて゛…三日も泊まりたくなって二日の晩にフロントの三日の予約をその場でしてもらいお金もその晩にお支払いしました。なんと三日目の朝食を食べに行こうとしたらフロントの方が[今日の分のお支払いしてください]と…びっくり!!色々ムカつきました。連泊の部屋には室内スリッパをケチッて!天下のルートインさんが…期待を裏切られた気分!支配人!

【ご利用の宿泊プラン】
■年末年始 特割プラン■12月24日~1月4日限定
ツイン(喫煙可) バイキング朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン久居インター 2009-01-12 13:56:25

お客様、この度は度重なる不手際があった事をお詫び申し上げます。こちら側としてできる限りの応対をしようと部下に指示をしておりましたが、結果としてお客様が今このようにお感じ頂いているということは、私どもの至らぬ点のほか無く、ただただ、項垂れるばかりです。

普段できていることが、できていなければいつもできないホテルとお客様がご判断を下すのもよく理解できます。
接客は、サービスは、ホテルは
「常」でなければならないものです。

滞在中にお話いただく限りでは、もうお泊まりいただけないものと考えておりましたが、ご都合もあり、何度もご予約を頂きなおしていただき、最終的に5泊も本当にありがとうございました。

本当に勉強させてもらいました。
これからのホテル運営に生かすことが今できることと考えております。

ありがとうございました。

ルートイン久居インター
支配人 近藤 圭