楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.10
  • 食事4.09

投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

投稿者さん 2009-04-15 02:18:31

せっかくのバイキング朝食だったのに、サラダのレタスに虫が入っていた。朝から何か出鼻をくじかれたような気分になってしまった上に、食堂の係りの女性から「ごめんなさいね~」の言葉。お詫びになっていない。しかも追加料金払ってチェックアウト延長したのに、9時半頃から清掃係が私の部屋の真ん前(と思えるぐらい近い所)で掃除機ガーガー、壁をドンドン、テレビのボリューム上げないと音声が聞こえないくらい激しい騒音が続いた。掃除の担当の人、無駄口喋り過ぎ。部屋まで丸聞こえですよ。チェックアウトの時、フロントの方が朝食の件お詫びを言ってくれたのが、せめてもの救いですね。

【ご利用の宿泊プラン】
Net DE Sunday プラン【日曜・限定・1番お安いプラン】
禁煙シングル LAN回線完備 バイキング朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン久居インター 2009-04-16 17:41:38

お客様
この度はご宿泊いただいた際に多くのご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げさせて頂きます。

①レストランでの出来事について
当ホテルでは野菜洗浄剤を使って10分以上流水での洗浄を実施しております。しかしながらその洗浄が足りず、またレストランスタッフの応対につきましても、節度や誠意を欠いていたと言わざるを得ません。

→洗浄および運営中の異物の混入を防ぐチェック 体制の強化および徹底を指示致します。

②客室清掃につきまして
お客様が在室されるお部屋のそばで大変失礼な環境を作ってしまい、申し訳ありませんでした。
お客様がいらっしゃることへの配慮が足らない結果で恥ずかしい限りです。ましてや私語などは論外と言えます。

→今一度、「お客様のフロア」という認識を全員 が再度徹底するよう指示いたしました。

重ねてのお詫びとなり大変恐縮ではございますが、再発の防止をお誓いさせて頂きますのはもちろん、せっかくの滞在でこのようなお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。