楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.10
  • 食事4.09

投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

投稿者さん 2009-04-23 23:46:53

私が、風邪気味だったので、毛布をお借りしたからでしょうか?お布団からでしょうか?家族3人とも、体中がかゆくなりました。もしかしてダニが発生していたのでしょうか?毛布の保管場所や布団の管理状況を検討してみてはいかがでしょうか?お部屋の絨毯は、いままで泊まった中で最高に綺麗でした。実は、潔癖症な私は、いつもコロコロや清掃道具を持ち運び自分自身で一通り掃除をしてから、どのホテルにも泊まるのですが、絨毯の残り髪の毛の量は、日本一少なく、とても綺麗でしたので、とても残念に思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙コンフォートダブル バイキング朝食付き 大浴場

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン久居インター 2009-04-25 03:56:05

お客様 ご宿泊並びに投稿をいただきありがとうございます。

毛布の管理状況に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、毛布は一つずつビニール袋に入れ、密封した状態で各階のリネン室で保管しております。
そして、要望ベースでその袋から取り出しお客様のお部屋へお持ちしております。

原因として考えられますの毛布を総点検いたします。また、保管状況につきましては密封状態を再度確認いたします。

毎回、清掃道具をお持ちいただくほど美意識の高いお客様に絨毯がきれいとお褒め頂いているのは光栄に値しますが、毛布でご満足いただけず大変心残りでございます。

早急に改善いたします。
ご意見賜り誠にありがとうございました。