楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋、朝食、大浴場、立地。全てにおいて満足度は高かったです。ただ、敢えて苦言を呈すると。外出の際はルームキーをフロントに預けることを奨励されていたが戻ってきて鍵を受け取ろうと思ったら一人いたフロント担当は電話中。他の人を呼ぼうとベルを押しても誰も出ず。もう一回ベルを押したら電話していたフロントの方が「今は一人なんで」と電話を中断して対応。開き直った感じで言い放たれたので思わず「すいません」と恐縮してしまった。なんか違う気がするんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。また、こちらのフロントスタッフの対応ができておらず誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通りこちらの都合をお客様にご説明する必要は全くなく、いかなる際もお客様のご要望に応じなければなりません。こちらの返答及びご対応がお客様の御気分を害すこととなに大変申し訳ございませんでした。今後に関して誠心誠意、お客様へご対応させて頂き御不快なご気分になることが決してないように致します。ハード面だけでなく、ソフト面としての接遇力も強化し、お客様に認めて頂け、ご満足頂けるるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見誠にありがとうござました。今後ともルートイングループをご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン久居インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ
部屋、朝食、大浴場、立地。
全てにおいて満足度は高かったです。
ただ、敢えて苦言を呈すると。
外出の際はルームキーをフロントに預けることを奨励されていたが
戻ってきて鍵を受け取ろうと思ったら一人いたフロント担当は電話中。
他の人を呼ぼうとベルを押しても誰も出ず。
もう一回ベルを押したら電話していたフロントの方が
「今は一人なんで」と電話を中断して対応。
開き直った感じで言い放たれたので思わず「すいません」と恐縮してしまった。
なんか違う気がするんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。
また、こちらのフロントスタッフの対応ができておらず誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りこちらの都合をお客様にご説明する必要は全くなく、いかなる際もお客様のご要望に応じなければなりません。
こちらの返答及びご対応がお客様の御気分を害すこととなに大変申し訳ございませんでした。
今後に関して誠心誠意、お客様へご対応させて頂き御不快なご気分になることが決してないように致します。
ハード面だけでなく、ソフト面としての接遇力も強化し、お客様に認めて頂け、ご満足頂けるるよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうござました。
今後ともルートイングループをご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。