楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.04
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.14
  • 食事4.08

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

投稿者さん 2012-01-29 01:48:59

部屋、朝食、大浴場、立地。
全てにおいて満足度は高かったです。

ただ、敢えて苦言を呈すると。
外出の際はルームキーをフロントに預けることを奨励されていたが
戻ってきて鍵を受け取ろうと思ったら一人いたフロント担当は電話中。
他の人を呼ぼうとベルを押しても誰も出ず。
もう一回ベルを押したら電話していたフロントの方が
「今は一人なんで」と電話を中断して対応。
開き直った感じで言い放たれたので思わず「すいません」と恐縮してしまった。
なんか違う気がするんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン久居インター 2012-02-23 17:07:35

この度はご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。

また、こちらのフロントスタッフの対応ができておらず誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りこちらの都合をお客様にご説明する必要は全くなく、いかなる際もお客様のご要望に応じなければなりません。

こちらの返答及びご対応がお客様の御気分を害すこととなに大変申し訳ございませんでした。

今後に関して誠心誠意、お客様へご対応させて頂き御不快なご気分になることが決してないように致します。

ハード面だけでなく、ソフト面としての接遇力も強化し、お客様に認めて頂け、ご満足頂けるるよう努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうござました。
今後ともルートイングループをご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】付与率「10倍」プラン
ご利用のお部屋
【【○禁煙スタンダードシングル】】