楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン久居インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(642件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:642件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.31
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.00
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    ryutatsuichigoさんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    ryutatsuichigoさん [50代/女性] 2020年10月31日 18:58:38

    ハウスダストがひどくクシャミと鼻づまりがやばかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルルートイン久居インター 2020年11月04日 16:08:03

    この度はホテルルートイン久居インターにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    お部屋ではハウスダストがひどかったとのこと、快適にお過ごし頂く事が出来ずご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今一度清掃を見直し、清潔なお部屋をご提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きましてありがとうございました。


    フロント 谷

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
    ご利用のお部屋
    【【○禁煙スタンダードツイン】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月24日 03:11:45


    インター近くの立地と評価、駐車場無料で、こちらを選びました…が。

    部屋に入るなり、ベッドの掛け布団カバーのシミが目に付く。
    白く固まったシミと茶色く変色したシミが複数箇所。
    (シーツは当然ながらクリーニングされたものでしたが)
    不衛生な印象で、そのままベッドに座るは気持ちが悪い。

    朝食は8時すぎにもかかわらず、補充が全くされていない。
    最後の残り物を取る感じで、無料朝食とは言え、あれは酷い。
    廃棄される事のないであろう、ドレッシング類の補充もされていない始末。

    全国出張族で、あちこちのホテルを泊まり歩いていますが、
    ルートインは特に店舗による当たり外れの差が大きい。
    当然ながら、久居インター店には二度と泊まる事はない。

    大浴場は良かったのと、
    清掃のおばさんは、朝、愛想良く送り出してくれました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルルートイン久居インター 2019年07月31日 16:01:49

    いつも全国のホテルルートインにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足とは程遠いお部屋や朝食サービスのご提供、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    清潔で快適なお部屋と、お料理の揃った朝食バイキングをいつお越しいただいてもご提供が出来ますよう、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございました。

    フロント 谷


    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
    ご利用のお部屋
    【【○禁煙スタンダードシングル】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月07日 09:03:57

    イベント出席のため朝の時間が厳しかったが、朝食が6時半からとのことで、その時間の直前に行くとフロントを横切る長蛇の列で30~40人が待っており、10分待っても少ししか動かないので、結局、食べられなかった。朝食バイキング無料の意味が全くない。GWで混むなら、簡単な食事だけでも早くあけるとか、バイキングの並びを工夫するとか、何も考えないのか。ちなみに前日、23時前の到着だったにも関わらず、家内いわくに、婦人用代浴場が狭く満員で、お風呂に入れなかったとのこと。レセプションの対応も最悪。チェックインでいきなりポンタカードと言われ、荷物の底からやっと出したら、「このポンタは使えない」。ローソンでは使えるが。。。次いでルートイン会員の執拗な勧誘。
    とにかくチェックインから食事抜き出発まで、最低最悪の対応であり、二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルルートイン久居インター 2019年05月11日 16:57:23

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、大変ご不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
    今回のご意見を大切なお声としてスタッフ一同励んでまいります。
    貴重なご意見、ご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント 前川

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
    ご利用のお部屋
    【【○禁煙スタンダードツイン】】

    総合1

    ok9745さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    ok9745さん [50代/男性] 2017年05月25日 19:02:47

    食事の時対応が非常に悪かった。
    次は泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルルートイン久居インター 2017年06月09日 21:19:48

    この度はホテルルートイン久居インターにご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
    お食事の際スタッフの対応にご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    ご来館を頂くお客様に少しでも快適にお過ごし頂けますように、フロントスタッフ、レストランスタッフともに努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    フロント 谷

    ご利用の宿泊プラン
    I.C.近く!◆1000円◆QUOカード付プラン【津・鈴鹿・亀山】への出張・旅行に!駐車場・朝食無料
    ご利用のお部屋
    【【□禁煙コンフォートシングル】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    星69さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    星69さん [50代/女性] 2012年03月07日 21:10:25

    雨の日の宿泊でした。。。。濡れた傘を入れる袋の用意もなく、傘立ても用意されておらず・・・・大変不満です。

    お部屋のトイレを使おうとしましたが・・・三角折がされておりませんでした。

    チェックイン時から感じの悪いフロントの女性の接客。

    今回の利用を持って御社ホテルは最後とさせていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルルートイン久居インター 2012年03月09日 16:49:32

    この度は大変ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。
    私どものスタッフに対する指導、管理不足でございます。
    いつも数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、
    精一杯するべき努めを怠ってしまった事
    お客様にご不快な思いで貴重なお過ごし頂いた事、
    誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    この度担当致しましたフロントスタッフ、
    お部屋の清掃を担当しましたハウスキーパーはもちろんの事、全スタッフに対し再度厳しく徹底した指導をして参ります。

    今回の不手際を何卒お許し頂き、今後とも変わらずのご利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルルートイン久居インター  
    支配人 鳥飼

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】付与率「10倍」プラン
    ご利用のお部屋
    【【○禁煙スタンダードシングル】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    星69さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    星69さん [50代/女性] 2012年02月15日 15:07:47

    以前イベント後の宿泊に利用させていただいて、朝のバイキングがお客様にも大変好評で、私自身もとても満足でした。

    が、今回は最低最悪!

    ごはんは残り少なく硬い。パンもない。おかずも少ない。午前7時過ぎって時間なのに・・・・・朝のバイキングの満足感が次の予約へもつながります。

    いまいちど、ご配慮願います。

    大浴場は、今回はじめて利用させていただきました。

    とても気持ちよくサッパリさせていただきました。

    お部屋も高層階で快適でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ホテルルートイン久居インター 2012年02月23日 17:32:28

    この度はご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。

    また、せっかくのご旅行をこちらの朝食の配慮が欠けており期待に添えることができず大変申し訳ござませんでした。
    初めてのご利用でなくせっかくのリピーター様としてご期待頂いていたにも関わらず、このような御不快なお気持ちにさせてしまったこと非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

    今回の件はスタッフにも伝え改善致しております。
    今後、このようなことがないよう努めて参ります。
    例えお食事が少なくなっていた場合でもすぐに補充できる体制を整えご迷惑をお掛けすることのないように徹底して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    またご利用頂けるようスタッフ一同、改善に努め必ず次回はご満足頂けるご宿泊となるようにして参ります。

    この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
    今後ともルートイングループをご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】急な旅行・出張お助けプラン!【最大15%OFF!!】
    ご利用のお部屋
    【【□禁煙コンフォートシングル】】

    総合1

    lovesavearthさんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    lovesavearthさん [30代/男性] 2011年03月19日 06:43:23

    ルートインホテル四日市店の若手女性社員の対応に悪さ・性格・頭の悪さに閉口しました。 

    利用者の想いを汲む能力が欠落している人間はフロント業務をする資格が無いですね。

    振り返ると久居インター店のフロントスタッフも利用者の立場や想いにたって対応して頂いているのか心配になりました。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    ホテルルートイン久居インター 2011年03月21日 21:38:57

    この度は、ご投稿賜り誠にありがとうございます。

    また、ホテルルートイン四日市での不手際があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

    私達は、お客様に少しでもごゆっくりお過ごし頂ける事こそが何よりの使命であり、
    また「安心・快適」をいつでもご提供しなければなりません。
    お仕事・ご旅行でのお疲れを少しでも癒すべき場所であるにも関わらず、
    ご不快な対応になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
    ホテルルートイン四日市のみならず
    ホテルルートイン久居インターのスタッフにも
    今一度、一人でも多くのお客様に安心して
    そして快適にお過ごし頂けるよう
    フロントスタッフ・ハウスキーパー・レストランスタッフの指導を行なって参ります。

    この度は、大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】付与率「10倍」お得☆2010年当館人気
    ご利用のお部屋
    【【●喫煙スタンダードシングル】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hiro631016さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

    hiro631016さん [40代/男性] 2009年10月26日 23:24:38

    去年も泊まったし、いいホテルだと思ったのですが…?
    夕食をホテルで食べられるから…このホテルを選んでいるのに…貸し切りってどういう事!連絡も無いし!はっきり言ってムカつく!

    【ご利用の宿泊プラン】
    【早割14】ワンランク上のコンフォートシングル 格安プラン◎
    上質のくつろぎ★コンフォートシングル(喫煙可)バイキング付

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテルルートイン久居インター 2009年10月28日 10:10:20

    この度は数多くあるホテルの中からホテルルートイン久居インターをご利用頂き誠にありがとうございました。
    また昨年のご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら今回のご宿泊に関してご不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。
    また、夕食貸切営業の告知及びご連絡が不足していたこと重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    期待して下さっていた御夕食がお召し上がり頂けなかったこと、本当に本当に申し訳ございませんでした。

    今後は必ずご連絡させて頂き、二度とこのようなことがないよう徹底して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】ワンランク上のコンフォートシングル 格安プラン◎
    ご利用のお部屋
    【上質のくつろぎ★コンフォートシングル(喫煙可)バイキング付】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ