楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

サービス2

Soniaさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

Soniaさん [50代/女性] 2013-04-23 02:01:05

立地、駐車場は申しぶんなく近くに食事する場もたくさんあるし大型スーパーもすぐそこ! ただしお風呂が排水に問題がある、排水が悪いばかりか、バスタブの栓を抜くと洗面所の床までなぜかびっしょり! そして水の出が細くお湯の出が良過ぎてシャワーも強く出来ない(熱くて!)バスタブにお湯を張るにも相当な時間を要す。あと外国人?団体が多く廊下でやたら大きな声で話す、マナーの悪い外国人をたくさん見て嫌な気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2013-04-25 03:52:56

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、バスタブの排水が悪かったとのことで、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃時の確認が徹底されていなかったようで、早速清掃係のほうに伝えまして、改善してまいります。
今後、こうしたお部屋の不備がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し出下さいませ。速やかに対処いたします。
尚、外国からの団体様のマナーに関しましては、他のお客様からも同様のご意見をいただいておりますので、今後の当店の課題として取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

  フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
【早割30】お得な30日前予約プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】