楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
グループホテルを各地利用してますのでホテルのクオリティはおおよそわかっていますが、バイキングレストランの夕食はもう少しメニューを充実させてほしいです。朝食はサービスでもあるので充分ですが。それとテレビは何とかならないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ甘木インター店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。夕食のメニューに関しましては、早速レストランの方に伝えまして、検討してもらうようお願いしております。なお、デジタルテレビへの交換は今しばらくお待ち下さいませ。たくさんのホテルをご利用されてあるお客様からのご投稿は、大変参考になります。今後も忌憚のないご意見をお寄せ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント係 平田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
グループホテルを各地利用してますのでホテルのクオリティはおおよそわかっていますが、バイキングレストランの夕食はもう少しメニューを充実させてほしいです。朝食はサービスでもあるので充分ですが。
それとテレビは何とかならないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ甘木インター店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
夕食のメニューに関しましては、早速レストランの方に伝えまして、検討してもらうようお願いしております。
なお、デジタルテレビへの交換は今しばらくお待ち下さいませ。
たくさんのホテルをご利用されてあるお客様からのご投稿は、大変参考になります。
今後も忌憚のないご意見をお寄せ下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント係 平田