楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月14日に宿泊しました。過去2度泊まり今回3度目でした。これまでは、食事以外は、そこそこの印象でしたが、今回は、ちょっとビックリ。宿泊の3日前に、ツインからダブルに電話で変更をお願いしました。一旦キャンセル扱いになるとのことでした。ちゃんと変更になっているものと思い、その話をしながら家内とドアを開けて、アレー?ツインじゃん。フロントに行って、事情を聞きました。その結果、前の予約はキャンセルになってないし、新しく部屋もとってないしで、あの電話はなんだったん?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ甘木インター店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回、ご予約の変更をされたにもかかわらず、なんの対応もされていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛けしまして、申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同肝に銘じまして、責任を持って対応してまいりますので、機会がございましたら、是非又お越しくださいませ。貴重なご投稿、ご意見誠にありがとうございました。フロント係 平田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
サンホテル鳥栖(佐賀県)
4.0
投稿日:2018-02-12 12:45:20
5.0
投稿日:2018-02-12 12:43:37
投稿日:2018-02-12 12:40:33
投稿日:2017-09-16 15:08:19
投稿日:2016-07-30 08:15:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゅうちゃん4255さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
2月14日に宿泊しました。過去2度泊まり今回3度目でした。これまでは、食事以外は、そこそこの印象でしたが、今回は、ちょっとビックリ。宿泊の3日前に、ツインからダブルに電話で変更をお願いしました。一旦キャンセル扱いになるとのことでした。ちゃんと変更になっているものと思い、その話をしながら家内とドアを開けて、アレー?ツインじゃん。フロントに行って、事情を聞きました。その結果、前の予約はキャンセルになってないし、新しく部屋もとってないしで、あの電話はなんだったん?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ甘木インター店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、ご予約の変更をされたにもかかわらず、なんの対応もされていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛けしまして、申しわけございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同肝に銘じまして、責任を持って対応してまいりますので、機会がございましたら、是非又お越しくださいませ。
貴重なご投稿、ご意見誠にありがとうございました。
フロント係 平田