楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゅうちゃん4255さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

ちゅうちゃん4255さん [60代/男性] 2015-02-16 18:30:50

2月14日に宿泊しました。過去2度泊まり今回3度目でした。これまでは、食事以外は、そこそこの印象でしたが、今回は、ちょっとビックリ。宿泊の3日前に、ツインからダブルに電話で変更をお願いしました。一旦キャンセル扱いになるとのことでした。ちゃんと変更になっているものと思い、その話をしながら家内とドアを開けて、アレー?ツインじゃん。フロントに行って、事情を聞きました。その結果、前の予約はキャンセルになってないし、新しく部屋もとってないしで、あの電話はなんだったん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2015-02-17 03:49:57

この度は、ホテルAZ甘木インター店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、ご予約の変更をされたにもかかわらず、なんの対応もされていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛けしまして、申しわけございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同肝に銘じまして、責任を持って対応してまいりますので、機会がございましたら、是非又お越しくださいませ。
貴重なご投稿、ご意見誠にありがとうございました。

フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆2食付☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】インターネット接続OK】
ちゅうちゃん4255さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ