楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-12 14:06:34

HOTEL AZはどの系列も特に問題ないホテルなのですが今回はがっかりです。
はじめ私が宿泊日を間違えて予約してしまい喫煙室が希望だったのですが当日は空いていないとの事で雨が降るなか車に戻り近隣のホテルが空いていないか確認。このホテルしか空いていなかったので仕事もたまっており喫煙部屋が良かったのですが禁煙で我慢しようと再度予約をし直そうとすると喫煙部屋が4部屋空きあり。一瞬固まったのですが確か部屋の確保をネット用でおさえている場合があり取れないことを思い出し、言ってくれればフロントで予約したのに。。
再度予約し直し、申し訳なさそうに雨が降るなか指定時間にチェックイン。フロントにて予約し直しましたと伝えると、「ですから喫煙室は空いてません。」との事。いや、楽天トラベルで喫煙室で予約し直したと予約画面を見せても答えは空いてません。すると隣にいた年配のスタッフが「もう仕方ないから、空けたから。そこに泊まってもらって!!」とあつかましそうに答えて頂きました。
もう2度と甘木インター店には泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2015-12-24 15:29:51

先日はお足元の悪い中、当ホテルを選んでご来店
いただいたにもかかわらず、私どもの不手際から、ホテルのフロントらしからぬ心ない対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう、努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント係  林田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】