HOTEL AZはどの系列も特に問題ないホテルなのですが今回はがっかりです。 はじめ私が宿泊日を間違えて予約してしまい喫煙室が希望だったのですが当日は空いていないとの事で雨が降るなか車に戻り近隣のホテルが空いていないか確認。このホテルしか空いていなかったので仕事もたまっており喫煙部屋が良かったのですが禁煙で我慢しようと再度予約をし直そうとすると喫煙部屋が4部屋空きあり。一瞬固まったのですが確か部屋の確保をネット用でおさえている場合があり取れないことを思い出し、言ってくれればフロントで予約したのに。。 再度予約し直し、申し訳なさそうに雨が降るなか指定時間にチェックイン。フロントにて予約し直しましたと伝えると、「ですから喫煙室は空いてません。」との事。いや、楽天トラベルで喫煙室で予約し直したと予約画面を見せても答えは空いてません。すると隣にいた年配のスタッフが「もう仕方ないから、空けたから。そこに泊まってもらって!!」とあつかましそうに答えて頂きました。 もう2度と甘木インター店には泊まりません。
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
HOTEL AZはどの系列も特に問題ないホテルなのですが今回はがっかりです。
はじめ私が宿泊日を間違えて予約してしまい喫煙室が希望だったのですが当日は空いていないとの事で雨が降るなか車に戻り近隣のホテルが空いていないか確認。このホテルしか空いていなかったので仕事もたまっており喫煙部屋が良かったのですが禁煙で我慢しようと再度予約をし直そうとすると喫煙部屋が4部屋空きあり。一瞬固まったのですが確か部屋の確保をネット用でおさえている場合があり取れないことを思い出し、言ってくれればフロントで予約したのに。。
再度予約し直し、申し訳なさそうに雨が降るなか指定時間にチェックイン。フロントにて予約し直しましたと伝えると、「ですから喫煙室は空いてません。」との事。いや、楽天トラベルで喫煙室で予約し直したと予約画面を見せても答えは空いてません。すると隣にいた年配のスタッフが「もう仕方ないから、空けたから。そこに泊まってもらって!!」とあつかましそうに答えて頂きました。
もう2度と甘木インター店には泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はお足元の悪い中、当ホテルを選んでご来店
いただいたにもかかわらず、私どもの不手際から、ホテルのフロントらしからぬ心ない対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう、努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント係 林田