楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食はバイキングですが、韓国人が多く、並んでいる為食べられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食の件に関しましては、本当にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当ホテルは海外からの観光客が多く、常に一般のお客様にご迷惑をお掛けし、ご協力をお願いしている状態でございます。海外からの団体様は、一様に7時からの朝食のご案内をしておりますので、一般のお客様にはそれ以前か8時以降のご案内をさせていただいております。何かとご不便かとは思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。フロント係 平田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
朝食はバイキングですが、韓国人が多く、並んでいる為食べられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の件に関しましては、本当にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルは海外からの観光客が多く、常に一般のお客様にご迷惑をお掛けし、ご協力をお願いしている状態でございます。
海外からの団体様は、一様に7時からの朝食のご案内をしておりますので、一般のお客様にはそれ以前か8時以降のご案内をさせていただいております。
何かとご不便かとは思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係 平田