楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が非常識。前回,宿泊したときは,とても良い印象でしたが今回はひどいものだった。対応した人が,人間としてのモラルが存在しないだけだったのかもしれないが,①部屋からの電話にフロントが10分以上,誰も出ない。 また,6コール?ぐらいで呼び出しを強制終了。②電話に出ない理由は団体を優先したからとのこと。③部屋が暑いと言ったら,GW中の大雨の中で,「窓を開けてください」との回答。④施設情報の個別空調を虚偽記載。 空調はホテルの一括管理。⑤フロントに2人はいるのに誰も出ないのは何故かと聞いたら,「3人いますよ」と意味不明な返答。⑥「朝食は7時から8時は団体さんが朝食なので他の時間にしてください」と強制。 一般的な朝食時間外に利用しろとは,提案だとしても非常識である。 ホテルごとに事情は異なると思うし,今回は大した理由ではない事でフロントに連絡したが,万が一,このホテルでは,何かあった時や緊急事態には現状では対応出来ないことが明白となった。安かろう悪かろうでは話にならない。また,テンプレしたような返信コメントは控えてもらえると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。始めに、今回数々の無礼な対応を、心よりお詫び申し上げます。内容を読み進めていき、私自身大変驚愕しております。当日この時間帯に勤務した全員へ、すぐに聞き取りを行いました。①②の「内線の対応が遅れた理由」を、団体さまを優先していたなどとと言う、こちらの都合のみの心ない返答、大変申し訳ございませんでした。通常、内線に出る事が出来ない場合は、こちらからすぐに折り返すとしておりますが、それも行っておりませんでした。重ねてお詫び致します。※現在、内線のコールは事実4回で切れてしまう設定と、なっております。この件については、早急に「エンドレスでコールが鳴るよう」に出来ないか、確認を致します。③雨が降っている中、「窓を開けて下さい」との返答も、指導不足であります。④エアコンの件につきましても個別で冷房・暖房を選べないにも関わらず、「個別空調」と記載していましたこと、お詫び申し上げます。※現在、訂正をしております。⑤お客様の質問に対して真意をまったく理解していない返答をいたしました事、深く反省しております。⑥朝食の案内説明も、強制的な言いまわしであり、改善いたします。「緊急事態時にこのような現状では対応出来ない」と思われる事も、おっしゃる通りだと思います。今後は、当日の宿泊人数に合わせた充分なシフト体制を行っていく事、お客様をお待たせしないルール作り、お待たせしてしまってもその後の対応を含め、改善に向けスタッフ全員で話合いの場を設けさせていただきました。本当に貴重なご意見を今回頂いた事、感謝しております。スタッフ全員が機敏に心伝わる対応が出来るように努力して参ります。もし、またご宿泊いただける事がありました時には、少しでも成長を感じていただければと願っております。今回はお忙し中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。AZ甘木インター店 店長 林田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
鉄輪温泉 絶景の宿 さくら亭(大分県)
3.0
投稿日:2020-09-13 21:56:31
スーパーホテル東京・浜松町(東京都)
4.0
投稿日:2020-01-06 11:26:26
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
投稿日:2019-06-19 23:57:19
HOTEL AZ 福岡甘木インター店(福岡県)
投稿日:2019-06-18 22:26:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
デンチレンジ4505さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
フロントの対応が非常識。
前回,宿泊したときは,とても良い印象でしたが今回はひどいものだった。
対応した人が,人間としてのモラルが存在しないだけだったのかもしれないが,
①部屋からの電話にフロントが10分以上,誰も出ない。
また,6コール?ぐらいで呼び出しを強制終了。
②電話に出ない理由は団体を優先したからとのこと。
③部屋が暑いと言ったら,GW中の大雨の中で,「窓を開けてください」との回答。
④施設情報の個別空調を虚偽記載。
空調はホテルの一括管理。
⑤フロントに2人はいるのに誰も出ないのは何故かと聞いたら,「3人いますよ」と意味不明な返答。
⑥「朝食は7時から8時は団体さんが朝食なので他の時間にしてください」と強制。
一般的な朝食時間外に利用しろとは,提案だとしても非常識である。
ホテルごとに事情は異なると思うし,今回は大した理由ではない事でフロントに連絡したが,万が一,このホテルでは,何かあった時や緊急事態には現状では対応出来ないことが明白となった。
安かろう悪かろうでは話にならない。
また,テンプレしたような返信コメントは控えてもらえると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
始めに、今回数々の無礼な対応を、心よりお詫び申し上げます。
内容を読み進めていき、私自身大変驚愕しております。
当日この時間帯に勤務した全員へ、すぐに聞き取りを行いました。
①②の「内線の対応が遅れた理由」を、団体さまを優先していたなどとと言う、こちらの都合のみの心ない返答、大変申し訳ございませんでした。
通常、内線に出る事が出来ない場合は、こちらからすぐに折り返すとしておりますが、それも行っておりませんでした。
重ねてお詫び致します。
※現在、内線のコールは事実4回で切れてしまう設定と、なっております。この件については、早急に「エンドレスでコールが鳴るよう」に出来ないか、確認を致します。
③雨が降っている中、「窓を開けて下さい」との返答も、指導不足であります。
④エアコンの件につきましても個別で冷房・暖房を選べないにも関わらず、「個別空調」と記載していましたこと、お詫び申し上げます。
※現在、訂正をしております。
⑤お客様の質問に対して真意をまったく理解していない返答をいたしました事、深く反省しております。
⑥朝食の案内説明も、強制的な言いまわしであり、改善いたします。
「緊急事態時にこのような現状では対応出来ない」と思われる事も、おっしゃる通りだと思います。
今後は、当日の宿泊人数に合わせた充分なシフト体制を行っていく事、お客様をお待たせしないルール作り、お待たせしてしまってもその後の対応を含め、改善に向けスタッフ全員で話合いの場を設けさせていただきました。
本当に貴重なご意見を今回頂いた事、感謝しております。
スタッフ全員が機敏に心伝わる対応が出来るように努力して参ります。
もし、またご宿泊いただける事がありました時には、少しでも成長を感じていただければと願っております。
今回はお忙し中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
AZ甘木インター店 店長 林田