楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.22
  • 食事3.83

総合4

ひでぽんさまさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

ひでぽんさまさん [40代/男性] 2019-07-26 01:20:42

チェックイン後、部屋へ向かうと、まだ清掃中で、廊下で荷物を持ってしばらく待たされました。フロントでは、Roomの清掃状態を把握されてないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2019-07-28 00:13:02

先日は、AZ甘木インター店へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。清掃の出来ていないお部屋へご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルのチェクイン開始は15時からでございます。開始前に、清掃スタッフとのやり取りを行い、お通しできる部屋の確認をしてからチェックインをするようにしております。しかし当日、私共のミスで、誤った部屋へお通しをしてしまいました。しばらく廊下でお待たせしてまったという事、申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロント間で即状況のやり取りをして、すぐに他のお部屋へご案内をすべきでございました。この件も含め、清掃フタッフ・フロントで話し合いを行いました。今後このような事が起こらないように致します。今回は、本当にご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。是非またご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 林田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】インターネット接続OK】