楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン後、部屋へ向かうと、まだ清掃中で、廊下で荷物を持ってしばらく待たされました。フロントでは、Roomの清掃状態を把握されてないのですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、AZ甘木インター店へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。清掃の出来ていないお部屋へご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルのチェクイン開始は15時からでございます。開始前に、清掃スタッフとのやり取りを行い、お通しできる部屋の確認をしてからチェックインをするようにしております。しかし当日、私共のミスで、誤った部屋へお通しをしてしまいました。しばらく廊下でお待たせしてまったという事、申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロント間で即状況のやり取りをして、すぐに他のお部屋へご案内をすべきでございました。この件も含め、清掃フタッフ・フロントで話し合いを行いました。今後このような事が起こらないように致します。今回は、本当にご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。是非またご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 林田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
日田 琴平温泉 旅籠かやうさぎ(大分県)
5.0
投稿日:2020-02-12 18:02:41
HOTEL AZ 福岡甘木インター店(福岡県)
4.0
投稿日:2019-07-26 01:20:42
阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森(熊本県)
投稿日:2015-02-18 09:13:33
三段峡温泉 三段峡ホテル(広島県)
投稿日:2015-02-18 09:07:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ひでぽんさまさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
チェックイン後、部屋へ向かうと、まだ清掃中で、廊下で荷物を持ってしばらく待たされました。フロントでは、Roomの清掃状態を把握されてないのですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、AZ甘木インター店へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。清掃の出来ていないお部屋へご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルのチェクイン開始は15時からでございます。開始前に、清掃スタッフとのやり取りを行い、お通しできる部屋の確認をしてからチェックインをするようにしております。しかし当日、私共のミスで、誤った部屋へお通しをしてしまいました。しばらく廊下でお待たせしてまったという事、申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロント間で即状況のやり取りをして、すぐに他のお部屋へご案内をすべきでございました。この件も含め、清掃フタッフ・フロントで話し合いを行いました。今後このような事が起こらないように致します。今回は、本当にご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。是非またご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 林田