楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食無料は良いのですけど、毎年宿泊しているが朝食に変化なし、もう少し品数が多ければ良いのかと お風呂は良いのですがシャワーヘッドに問題あり、多く出せば痛いし少なく出せば洗いにくいしもっとシャワーヘッドをよくしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。私どもホテルAZでは、オープン当初より「朝食無料」が代名詞でございますが、今回コメント頂きましたように、充分満足という反面、「変化」がないというお声も、実際多く頂いております。現在少しづつではございますが、朝食内容の改革も進めております。ホテルの朝食として、お客様へ活力ある一日のスタートを、サポートできるような内容になるように、今後も進めてまいります。また、「シャワーヘッド」についてのコメントも分かりやすく、実際いつもご利用頂いているからこそのご意見、大変貴重な内容をありがとうございます。改善策を検討いたします。当ホテル「HOTEL AZ福岡甘木インター店」2008年9/26にオープンさせて頂き、その経過と共に、これまで毎年のように常宿としてご利用していただけている事に、心より感謝をしております。当ホテルをご存じだからこそ、HOTEL AZがこれからも「変化」できるよう、ご意見・コメントを頂戴できましたら、幸いでございます。この度はお忙しい中、誠に貴重なご意見をありがとうございました。10月に入り、日ごとに寒暖差も増してきております、ご自愛くださいませ。またの、お越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 楠田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
朝食無料は良いのですけど、毎年宿泊しているが朝食に変化なし、もう少し品数が多ければ良いのかと
お風呂は良いのですがシャワーヘッドに問題あり、多く出せば痛いし少なく出せば洗いにくいし
もっとシャワーヘッドをよくしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。私どもホテルAZでは、オープン当初より「朝食無料」が代名詞でございますが、今回コメント頂きましたように、充分満足という反面、「変化」がないというお声も、実際多く頂いております。現在少しづつではございますが、朝食内容の改革も進めております。ホテルの朝食として、お客様へ活力ある一日のスタートを、サポートできるような内容になるように、今後も進めてまいります。また、「シャワーヘッド」についてのコメントも分かりやすく、実際いつもご利用頂いているからこそのご意見、大変貴重な内容をありがとうございます。改善策を検討いたします。当ホテル「HOTEL AZ福岡甘木インター店」2008年9/26にオープンさせて頂き、その経過と共に、これまで毎年のように常宿としてご利用していただけている事に、心より感謝をしております。当ホテルをご存じだからこそ、HOTEL AZがこれからも「変化」できるよう、ご意見・コメントを頂戴できましたら、幸いでございます。この度はお忙しい中、誠に貴重なご意見をありがとうございました。10月に入り、日ごとに寒暖差も増してきております、ご自愛くださいませ。またの、お越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 楠田