楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.32
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.22
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-06 18:12:10

朝食無料は良いのですけど、毎年宿泊しているが朝食に変化なし、もう少し品数が多ければ良いのかと
 
お風呂は良いのですがシャワーヘッドに問題あり、多く出せば痛いし少なく出せば洗いにくいし
もっとシャワーヘッドをよくしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2020-10-07 01:46:07

日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。私どもホテルAZでは、オープン当初より「朝食無料」が代名詞でございますが、今回コメント頂きましたように、充分満足という反面、「変化」がないというお声も、実際多く頂いております。現在少しづつではございますが、朝食内容の改革も進めております。ホテルの朝食として、お客様へ活力ある一日のスタートを、サポートできるような内容になるように、今後も進めてまいります。また、「シャワーヘッド」についてのコメントも分かりやすく、実際いつもご利用頂いているからこそのご意見、大変貴重な内容をありがとうございます。改善策を検討いたします。当ホテル「HOTEL AZ福岡甘木インター店」2008年9/26にオープンさせて頂き、その経過と共に、これまで毎年のように常宿としてご利用していただけている事に、心より感謝をしております。当ホテルをご存じだからこそ、HOTEL AZがこれからも「変化」できるよう、ご意見・コメントを頂戴できましたら、幸いでございます。この度はお忙しい中、誠に貴重なご意見をありがとうございました。10月に入り、日ごとに寒暖差も増してきております、ご自愛くださいませ。またの、お越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 楠田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】