楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.32
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.22
  • 食事3.87

部屋5

ノーリのり様さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

ノーリのり様さん [60代/男性] 2020-12-02 15:51:38

歯ブラシとカミソリの質を上げて欲しい。綿棒も少しは欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2020-12-13 23:05:14

ノーリのり様、こんにちは!この度は、HOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。12月に入り、一段と寒くなってきましたが、その後お変わりございませんでしょうか。今回コメント頂きました「歯ブラシ」「カミソリ」の質を上げて欲しいとのご意見、誠にありがとうございます。この2つのアメニティは、浴室にお一人様1セットづつご準備させて頂いておりますが、2008年9月にオープンして12年となりますが、確かにこの2つのアメニティは当初より変わらず、タイプ変更をしておりません。ホテルからも見えておりますが、歩いて3分のところに「ドラッグストアモリ」がございます。私くしもよく利用するのですが、歯ブラシコーナーに行きますと、種類の多さで選ぶのに迷います。「カミソリ・レザー」含め、今は益々多様ですし、きめ細やかに種類が多いですよね。それを考えますと、まったく変わらず(変化)していないのも、今後の改善点でもあります。ノーリのり様のご希望通りへとすぐに「変更」のお約束をできませんが、現在81店舗までチェーン店として全国へと広げさせて頂いております「ホテルAZ」がこれからも、気軽に泊まれて便利で安心なホテルを目指し「変化していく」には、実際ご利用なってみたお客様の「生のご意見・アドバイス」が、私どもには大変貴重なものとなっております。またそんな中、この度は★5つを頂戴しましたこと、大変恐縮であります、ありがとうございました。本格的に冬本番になっていくようですね、お風邪など召されませんよう、温かくしてご自愛くださいませ。ノーリのり様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 栗山

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】
ノーリのり様さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ