楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
土木建築業の方の長期滞在が半数。大雨による避難等のため宿泊された近隣地元ナンバーの車が半数。夕食は900円くらいであり、豪雨のため頼んだ人も少ないからか、主要なおかず7品くらい。HPの写真とは大違いでした。これは後悔しました。近隣に飲食店は多数あるため、そちらが絶対おすすめです。食事会場はインバウンドが来ていた時代の名残なのか、混雑緩和のため、狭い部屋にテーブルを押し込めている。朝食は朝一番に行ったが、無料なこともあり混雑。食事中に大きな声でしゃべらないと我慢できない人がいて、席間も狭いこともあり、残念ながら朝食を急いで切り上げました。無知な宿泊者の問題ではあるが、黙食を徹底するよう、もう少し広報していただきたい。甘木駅前の温泉ありのホテルと比べて利点は立地と平面駐車場のみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
VCT様 この度は、HOTELAZ福岡甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。先日は、西日本を中心に梅雨末期のような大雨が降り続きました。VCT様もその後、ご自宅周辺など、大丈夫でしたでしょうか。VCT様にご利用頂いた当日も大雨警報が鳴り続いておりました。2017年7月6日ここ朝倉地区は、山沿いに大きな被害が起こり、また朝倉の街中いたるところで冠水し、今も山沿いでは、復旧工事が続いております。VCT様のコメント通り、当日は半分が避難の方でございました、過去の経験から皆さまお早目の避難なさいます、またコロナの影響もあり、町が準備している公民館ではなく、私共のようなホテルへ避難を選ばれることも増えております、それに加え、VCT様のご説明のように、半分が土木建築関連のお客様で当日満室状態(260名強のご宿泊)でございました。無料朝食(朝6時~9時半OS)となっておりますので、皆さま喜ばれはするのですが、先日のように満室状態ですと、朝食会場1F「志高」通常88席が、かなり込み合う時間帯もございます。志高の入口、バイキングレーンの目の前、客席の壁、所々に「マスク着用」「大声での会話について」のお願いを貼ってはおりますが、事実VCT様のご指摘の通り、お仲間どおしで「大きな声で」お話しをされている方がいます。以前からも、同じようなご指摘を頂戴しておりますので、従業員には、マスクなしでの会話を続けてある方には、直接お声かけさせて頂き「ご協力をお願いするように」としておりますが、当日まったく出来ておらず、大変ご迷惑と不快なお気持ちをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今、また感染者も増えてきている現状と、これから先もまだこの状況下は続くことを考慮して、VCT様のコメントのように、新たな広報を考えてまいります。この度は、大変貴重ご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。AZチェーンが全国へ広がっていく為には、実際ご利用になったお客様の生のご意見は、大変貴重なものとなってまいります。これからも、何かお気づきの点お教え頂けましたら、幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。 店長 林田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
JR九州ホテルブラッサム大分(大分県)
5.0
投稿日:2024-02-03 20:36:41
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
投稿日:2023-08-12 05:48:24
トスステーションホテルマツザカ(佐賀県)
投稿日:2023-07-25 18:26:34
西鉄リゾートイン別府(大分県)
投稿日:2023-07-25 18:21:15
東横INN大分駅前(大分県)
投稿日:2023-04-09 17:39:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
VCTさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
土木建築業の方の長期滞在が半数。大雨による避難等のため宿泊された近隣地元ナンバーの車が半数。夕食は900円くらいであり、豪雨のため頼んだ人も少ないからか、主要なおかず7品くらい。HPの写真とは大違いでした。これは後悔しました。近隣に飲食店は多数あるため、そちらが絶対おすすめです。食事会場はインバウンドが来ていた時代の名残なのか、混雑緩和のため、狭い部屋にテーブルを押し込めている。朝食は朝一番に行ったが、無料なこともあり混雑。食事中に大きな声でしゃべらないと我慢できない人がいて、席間も狭いこともあり、残念ながら朝食を急いで切り上げました。無知な宿泊者の問題ではあるが、黙食を徹底するよう、もう少し広報していただきたい。甘木駅前の温泉ありのホテルと比べて利点は立地と平面駐車場のみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
VCT様 この度は、HOTELAZ福岡甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日は、西日本を中心に梅雨末期のような大雨が降り続きました。VCT様もその後、ご自宅周辺など、大丈夫でしたでしょうか。VCT様にご利用頂いた当日も大雨警報が鳴り続いておりました。2017年7月6日ここ朝倉地区は、山沿いに大きな被害が起こり、また朝倉の街中いたるところで冠水し、今も山沿いでは、復旧工事が続いております。VCT様のコメント通り、当日は半分が避難の方でございました、過去の経験から皆さまお早目の避難なさいます、またコロナの影響もあり、町が準備している公民館ではなく、私共のようなホテルへ避難を選ばれることも増えております、それに加え、VCT様のご説明のように、半分が土木建築関連のお客様で当日満室状態(260名強のご宿泊)でございました。無料朝食(朝6時~9時半OS)となっておりますので、皆さま喜ばれはするのですが、先日のように満室状態ですと、朝食会場1F「志高」通常88席が、かなり込み合う時間帯もございます。志高の入口、バイキングレーンの目の前、客席の壁、所々に「マスク着用」「大声での会話について」のお願いを貼ってはおりますが、事実VCT様のご指摘の通り、お仲間どおしで「大きな声で」お話しをされている方がいます。以前からも、同じようなご指摘を頂戴しておりますので、従業員には、マスクなしでの会話を続けてある方には、直接お声かけさせて頂き「ご協力をお願いするように」としておりますが、当日まったく出来ておらず、大変ご迷惑と不快なお気持ちをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今、また感染者も増えてきている現状と、これから先もまだこの状況下は続くことを考慮して、VCT様のコメントのように、新たな広報を考えてまいります。この度は、大変貴重ご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。AZチェーンが全国へ広がっていく為には、実際ご利用になったお客様の生のご意見は、大変貴重なものとなってまいります。これからも、何かお気づきの点お教え頂けましたら、幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。 店長 林田