楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 17:33:33

8月26日の分は書類不備の為に全額現地にて支払い済ですが今回再度請求書が来ましたので
内容を確認上連絡くださいよろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2022-10-09 21:29:52

日頃より、HOTEL AZ福岡甘木インター店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回の予約内容・支払い内容を確認させて
頂きました。

仰る通り、当日書類不備にて、プラン変更と
なっておりました。
すでに、「事前カード決済」にてお支払済
ということで、
差額をチェックイン時に、頂戴しております。
「事前カード決済」と合計しますと、
支払い金額に相違はございませんでした。

しかし、チェックインの会計時に、
説明不足がございました。
大変、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後、このようなことが発生しないように、
指導致します。

またのお越しをお待ち申し上げております。

               店長 林田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】夕食付プラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】インターネット接続OK】