楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月26日の分は書類不備の為に全額現地にて支払い済ですが今回再度請求書が来ましたので内容を確認上連絡くださいよろしくお願いいたします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、HOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回の予約内容・支払い内容を確認させて頂きました。仰る通り、当日書類不備にて、プラン変更となっておりました。すでに、「事前カード決済」にてお支払済ということで、差額をチェックイン時に、頂戴しております。「事前カード決済」と合計しますと、支払い金額に相違はございませんでした。しかし、チェックインの会計時に、説明不足がございました。大変、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことが発生しないように、指導致します。またのお越しをお待ち申し上げております。 店長 林田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
8月26日の分は書類不備の為に全額現地にて支払い済ですが今回再度請求書が来ましたので
内容を確認上連絡くださいよろしくお願いいたします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、HOTEL AZ福岡甘木インター店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の予約内容・支払い内容を確認させて
頂きました。
仰る通り、当日書類不備にて、プラン変更と
なっておりました。
すでに、「事前カード決済」にてお支払済
ということで、
差額をチェックイン時に、頂戴しております。
「事前カード決済」と合計しますと、
支払い金額に相違はございませんでした。
しかし、チェックインの会計時に、
説明不足がございました。
大変、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが発生しないように、
指導致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
店長 林田