楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-30 21:51:42

近くにコンビニとイオンがあり、買い物には便利です。
風が強い日だったせいか、かなり部屋に音が響いていました。隙間にタオルを詰めて音対策をしましたが、それでも完全ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2023-02-09 00:01:27

投稿者様
この度は、HOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。
暦の上では、春となり、梅の花が咲くころとなりました。投稿者様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。ご投稿の「お部屋での風の音」につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。お泊りの日は、大雪警報が出ており、帰宅・通勤に不安を抱えたお客様に多くご利用がございました。高速が止まり、下の道で9時間かかり、深夜チェックインなさる方もいて、皆さまとてもお疲れのご様子でした。そのような時ほど、ホテルで疲れを癒す、ぐっすりと身体を休めていただけるように、準備をすることが、私どもの役目でございます。しかし、今回このようなことになり、本当に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。ご利用になったお部屋の窓枠をチェックしたところ、窓のパッキンに小さな穴が開いており、そこから風の音がかなりしておりました。すぐに補修をしております。本来は私どもが日頃よりメンテナンスをし、気づかねばならないことですが、ご投稿者様のように、実際泊まってみての感想をこのように、お教えいただけること、心より感謝いたします。ありがとうございました。またコメント通り、ホテルの向かいには、イオンや深夜12時まで営業している「ドラッグストアモリ」などもあり、急なお泊りの時の日用品・食品の購入には大変便利です。当ホテルの1Fには、「100均の雑貨・お菓子」もございます。それほど、広くはありませんが、靴下・Tシャツ・クレンジング・洗顔などご準備しており、「あってよかった!」とのお声頂いております。こちらもご利用頂けましたら、幸いです。立春とはいえ、まだまだ寒さの折、お風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいませ。またのお越しお待ちしております。フロント 林田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】夕食付プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】インターネット接続OK】