楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合2
空調がNG冷房が効かない。よほどフロントに連絡しようかと思ったが我慢。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ミサキイ様がチェックアウトされた後に確認したところ、確かにエアコンの冷風が出ておりませんでした。暑い中我慢させてしまい大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント吉岡
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 福岡甘木インター店(福岡県)
2.0
投稿日:2023-09-02 06:13:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ミサキイさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
空調がNG
冷房が効かない。
よほどフロントに連絡しようかと思ったが我慢。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ミサキイ様がチェックアウトされた後に確認したところ、確かにエアコンの冷風が出ておりませんでした。暑い中我慢させてしまい大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント吉岡