楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.31
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.19
  • 食事3.84

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-08 11:41:40

朝食が混雑し過ぎて食べれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2023-12-12 23:18:58

この度は、HOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。師走に入り、夕暮れも一段と早くなってまいりましたね、その後お変わりございませんでしょうか。私どものホテルは、10階までフロアーがあり全255室ございます。九州大分道・甘木インターの目の前に立地しており、駐車場も平面で比較的広く、普通車やもとより、トラックや大型バスも受け入れておりますので、日頃より工事関係のお仕事の方や、長期出張のお方、スポーツ団体・インバウンド団体様に多くご利用頂いております。先日ご利用頂いた日も、300名近いお泊りがありました。朝食会場以外でも恐らく、エレベーターの混み合いや、騒がしさにご不便、ご迷惑お掛けしたこと存じますす。「無料・朝食会場」1Fバイキング志高は、朝6時~10時(9:30最終入場)となっておりますが、早朝すぐより全88席が埋まることがございます。投稿者様も「食べれなかった」とのことで、誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず、次回もご利用いただけますことを、心よりお祈りしております。朝食では「明太子」が人気です!次回投稿者様に是非食べていただきたいです。今回お忙しい中ご投稿と、高い点数をつけて頂きましたこと、大変恐縮です。本当にありがとうございます。年の瀬に近づくごとに、お仕事もお忙しくなられることと思います。くれぐれも、お風邪など召されませんよう、ご自愛なさって下さいませ。またのお越しをお待ちしております。フロント林田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】