楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合5
大変お世話になりました。スタッフの方々の対応に感心させられました。フロントはもちろんですが、特に朝食会場の女性スタッフの声掛けやきびきびした動きなどホスピタリティあふれていました。「〇〇お持ちしました。どうぞご利用ください」「〇〇お下げします。すぐお持ちします」など食事メニューのアナウンスもとても心地よくひびいてました。朝から元気をいただきましたし、私自身も見習いたいと思ったくらいです。こちらはチェーン店で他のエリアも利用させて頂いたことがありますが、ここの店舗が一番です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様こんにちは!この度はHOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ここ朝倉市内には、桜の名所として「秋月城跡」「甘木中央公園」などあり、只今満開です!きっと、ご投稿者様の周辺も美しいことと存じます。その後、いかがお過ごしでしょうか。毎回、お客様からの「ご投稿」「口コミ」「コメント」をメールから開く際は、ドキドキ、ワクワクしております。どちらかと言うと、ドキドキの方が勝ちますが・・。この度のご投稿者様からの、口コミを読んだ時は、うれしくて、うれしくて、本当にうれしくて、すぐさまフロントスタッフ、食事会場「バイキング志高」のスタッフへ、ご投稿者様からのコメントを、読み上げながら伝えました。コロナが5類となってから、あっという間に、お客様が戻りはじめて、有難いことに客室255室が満室日も多く。しかしスタッフ人員が揃わない事も多々あり、朝食会場6時オープン~9:30オーダーストップの10:00閉店まで、バタバタとしており、日頃よりお客様へは大変ご迷惑をおかけしております。そのような中、今回ご投稿者様から、スタッフの声掛けや動きについての、身に余るお褒めの言葉に、目頭が熱くなりました。特に「アナウンスがとても心地よく響く」という一文が、深く感動しました。接客を生業としている私共には、とても大切なことだと、考えさせられも致しました。ご投稿様からのお言葉に、嬉しさ以上に改めて接客の奥深さや、気づきも頂けたと、全スタッフで話しました。改めて感謝申し上げます。本当に、ありがとうございます。現在AZチェーン89店舗まで増えております。一重にご投稿様はじめ、多くのリピーター様に支えられての、私どもでございます。これからも、お客様のお声を真摯に聞き、心ある接客応対に努めてまいります。ご投稿者様のまたのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。フロント林田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
大変お世話になりました。スタッフの方々の対応に感心させられました。フロントはもちろんですが、特に朝食会場の女性スタッフの声掛けやきびきびした動きなどホスピタリティあふれていました。「〇〇お持ちしました。どうぞご利用ください」「〇〇お下げします。すぐお持ちします」など食事メニューのアナウンスもとても心地よくひびいてました。朝から元気をいただきましたし、私自身も見習いたいと思ったくらいです。こちらはチェーン店で他のエリアも利用させて頂いたことがありますが、ここの店舗が一番です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
こんにちは!この度はHOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ここ朝倉市内には、桜の名所として「秋月城跡」「甘木中央公園」などあり、只今満開です!きっと、ご投稿者様の周辺も美しいことと存じます。その後、いかがお過ごしでしょうか。毎回、お客様からの「ご投稿」「口コミ」「コメント」をメールから開く際は、ドキドキ、ワクワクしております。どちらかと言うと、ドキドキの方が勝ちますが・・。この度のご投稿者様からの、口コミを読んだ時は、うれしくて、うれしくて、本当にうれしくて、すぐさまフロントスタッフ、食事会場「バイキング志高」のスタッフへ、ご投稿者様からのコメントを、読み上げながら伝えました。コロナが5類となってから、あっという間に、お客様が戻りはじめて、有難いことに客室255室が満室日も多く。しかしスタッフ人員が揃わない事も多々あり、朝食会場6時オープン~9:30オーダーストップの10:00閉店まで、バタバタとしており、日頃よりお客様へは大変ご迷惑をおかけしております。そのような中、今回ご投稿者様から、スタッフの声掛けや動きについての、身に余るお褒めの言葉に、目頭が熱くなりました。特に「アナウンスがとても心地よく響く」という一文が、深く感動しました。接客を生業としている私共には、とても大切なことだと、考えさせられも致しました。ご投稿様からのお言葉に、嬉しさ以上に改めて接客の奥深さや、気づきも頂けたと、全スタッフで話しました。改めて感謝申し上げます。本当に、ありがとうございます。現在AZチェーン89店舗まで増えております。一重にご投稿様はじめ、多くのリピーター様に支えられての、私どもでございます。これからも、お客様のお声を真摯に聞き、心ある接客応対に努めてまいります。ご投稿者様のまたのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。フロント林田