楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-16 16:37:07

連泊で宿泊していた際に、2日目の夕方にホテルへ戻ってきたところ2名のフロント業務の女性がおり、1名は既に他のお客様の応対をしていて、もう1名の女性に部屋の鍵をもらおうとしたところ『しばらくお待ち下さい』と言われ待ちました。すると間もなく観光バスできた団体客が入ってきました。その添乗員が私より後に入ってきたにも関わらずフロント業務の女性は、その添乗員に話を始めました。この時は何で?と思いましたが、次に1名の別のお客様が無造作にルームナンバーを言うと鍵を渡したのです。
愚痴になりますが、とても不愉快なフロント応対に腹がたちます。
団体客も個人もお客様なのではないおですか?
ちなみにチェックインの際のフロント業務の女性は非常に応対がよく気持ちよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008-10-27 03:52:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント全スタッフでお客様へのサービスの改善を徹底致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

     宿泊 フロント