楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夕食時に熊八に行ったが、平日だからでしょうかホールスタッフが1人しかおらず、黒霧焼酎はボトルはないし、ワンショットで飲んでいたがコールしてもなかなかテーブルに来ず、折角晩酌で疲れを癒そうとしてもスタッフにイライラして気分が悪くなった。経営効率なのでしょうが逆にサービスの質が落ちている。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。 宿泊 フロント熊八亭をご利用いただきまして、ありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いをさせていまい、誠に申し訳ございませんでした。早急にスタッフの人数の見直しを行い、お客様に十分なサービスを提供できますよう、改善に務めてまいります。 熊八亭スタッフ
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
夕食時に熊八に行ったが、平日だからでしょうかホールスタッフが1人しかおらず、黒霧焼酎はボトルはないし、ワンショットで飲んでいたがコールしてもなかなかテーブルに来ず、折角晩酌で疲れを癒そうとしてもスタッフにイライラして気分が悪くなった。経営効率なのでしょうが逆にサービスの質が落ちている。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。 宿泊 フロント
熊八亭をご利用いただきまして、ありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いをさせていまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急にスタッフの人数の見直しを行い、お客様に十分なサービスを提供できますよう、改善に務めてまいります。
熊八亭スタッフ