楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋は綺麗でした。ドライヤーの温風が弱くて、髪を乾かすのに時間がかかりました。ビールの自販機が6階も9階も10円がつり銭切れだったので、フロントに両替をお願いしたのですが、お詫びの言葉もないしとても感じが悪かったです。フロントの女性は終始笑顔もないし、機械的な対応に感じました。それ以前に、つり銭切れの点検くらいしておいてほしいです。朝、チェックインの際に対応してくれた方は笑顔もあって気持ちの良い接客でしたけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。両替の際に不愉快な思いをなされましたようで、大変申し訳ございませんでした。常に笑顔と元気をモットーに、接客に努めておりますが、至らない点がございましたことを、深くお詫び申し上げます。なお、自販機の釣銭切れに関しましては、館内見回りの際に常に確認しておりますが、業者に連絡しても、通常3~4日かかるようで、ご不自由をおかけ致しますが、悪しからず御了承くださいませ。今後は出来るだけ快適にご宿泊いただけますよう努めて参りますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。ご投稿ありがとうございました。 宿泊 フロント
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
部屋は綺麗でした。
ドライヤーの温風が弱くて、髪を乾かすのに時間がかかりました。
ビールの自販機が6階も9階も10円がつり銭切れだったので、
フロントに両替をお願いしたのですが、お詫びの言葉もないし
とても感じが悪かったです。
フロントの女性は終始笑顔もないし、機械的な対応に感じました。
それ以前に、つり銭切れの点検くらいしておいてほしいです。
朝、チェックインの際に対応してくれた方は笑顔もあって
気持ちの良い接客でしたけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
両替の際に不愉快な思いをなされましたようで、大変申し訳ございませんでした。
常に笑顔と元気をモットーに、接客に努めておりますが、至らない点がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、自販機の釣銭切れに関しましては、館内見回りの際に常に確認しておりますが、業者に連絡しても、通常3~4日かかるようで、ご不自由をおかけ致しますが、悪しからず御了承くださいませ。
今後は出来るだけ快適にご宿泊いただけますよう努めて参りますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊 フロント