楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.35
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.23
  • 食事3.86

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-15 18:42:03

部屋は綺麗でした。
ドライヤーの温風が弱くて、髪を乾かすのに時間がかかりました。
ビールの自販機が6階も9階も10円がつり銭切れだったので、
フロントに両替をお願いしたのですが、お詫びの言葉もないし
とても感じが悪かったです。
フロントの女性は終始笑顔もないし、機械的な対応に感じました。
それ以前に、つり銭切れの点検くらいしておいてほしいです。
朝、チェックインの際に対応してくれた方は笑顔もあって
気持ちの良い接客でしたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010-08-19 07:02:36

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
両替の際に不愉快な思いをなされましたようで、大変申し訳ございませんでした。
常に笑顔と元気をモットーに、接客に努めておりますが、至らない点がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、自販機の釣銭切れに関しましては、館内見回りの際に常に確認しておりますが、業者に連絡しても、通常3~4日かかるようで、ご不自由をおかけ致しますが、悪しからず御了承くださいませ。
今後は出来るだけ快適にご宿泊いただけますよう努めて参りますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

  宿泊 フロント

ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】インターネット接続OK】