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HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝朝食後部屋に帰ってきてくつろいでいたら、いきなり清掃の女性が鍵を開けて入ってきた。フロントにも苦情を言ったが、「すいません」だけで何の対応もなく、帰り際に責任者に話をしようとしたが、不在で後日コメントをもらう様に言って、フロントの女性も私の住所を確認されていた。こうしたトラブルの時の対応も不十分である。電話したらお詫びに来るとか、すぐに後日連絡するとか、勝手に部屋に入ってくる、セキュリティが守られないでいるというその重大性の認識がされていない。その後1週間後店長と清掃責任者からお詫びと今後の徹底について手紙をいただいた。丁寧に返事をいただいたので、納得できるものがあったが、その時のフロント係の対応には触れられていなかったので、清掃係だけでなく、トラブル時のフロント係としての迅速な対応についても徹底をお願いしたい。
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この度は、多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。フロント・客室清掃係におきましても、教育不足を痛感しております。いま一度、教育を徹底して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。 宿泊 店長
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朝朝食後部屋に帰ってきてくつろいでいたら、いきなり清掃の女性が鍵を開けて入ってきた。フロントにも苦情を言ったが、「すいません」だけで何の対応もなく、帰り際に責任者に話をしようとしたが、不在で後日コメントをもらう様に言って、フロントの女性も私の住所を確認されていた。こうしたトラブルの時の対応も不十分である。電話したらお詫びに来るとか、すぐに後日連絡するとか、勝手に部屋に入ってくる、セキュリティが守られないでいるというその重大性の認識がされていない。その後1週間後店長と清掃責任者からお詫びと今後の徹底について手紙をいただいた。丁寧に返事をいただいたので、納得できるものがあったが、その時のフロント係の対応には触れられていなかったので、清掃係だけでなく、トラブル時のフロント係としての迅速な対応についても徹底をお願いしたい。
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この度は、多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント・客室清掃係におきましても、教育不足を痛感しております。いま一度、教育を徹底して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
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