楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-04 01:43:53

朝朝食後部屋に帰ってきてくつろいでいたら、いきなり清掃の女性が鍵を開けて入ってきた。フロントにも苦情を言ったが、「すいません」だけで何の対応もなく、帰り際に責任者に話をしようとしたが、不在で後日コメントをもらう様に言って、フロントの女性も私の住所を確認されていた。こうしたトラブルの時の対応も不十分である。電話したらお詫びに来るとか、すぐに後日連絡するとか、勝手に部屋に入ってくる、セキュリティが守られないでいるというその重大性の認識がされていない。その後1週間後店長と清掃責任者からお詫びと今後の徹底について手紙をいただいた。丁寧に返事をいただいたので、納得できるものがあったが、その時のフロント係の対応には触れられていなかったので、清掃係だけでなく、トラブル時のフロント係としての迅速な対応についても徹底をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011-03-07 13:12:28

この度は、多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント・客室清掃係におきましても、教育不足を痛感しております。いま一度、教育を徹底して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
  宿泊 店長

ご利用の宿泊プラン
【ETC割引】高速利用でお得プラン☆★1日5部屋限定★☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】インターネット接続OK】