楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合2
4階の部屋に宿泊しました。近くにランドリーの設備がありその換気装置がかなりの騒音を出します。しばらくすればランドリーも終わるものと我慢してましたが、深夜まで続きました。やむ終えずフロントに対応を願い出たところ、換気装置の使用に問題とのことでした。苦情を言うにも勇気が要った当方とすれば、対応したホテル担当者の謝罪もない接客に失望した。またテックアウト時、多くの宿泊客が利用するエレベーターを従業員がシーツ換えのワゴン車で占領するなど、東南アジアの三流ホテルを思い出した。夜、朝の食事も淋しい、当日は高校生の団体客が有った為か?これで\880-の夕食はいかがかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ランドリーの騒音や、スタッフの対応等、不愉快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこうしたことのないよう、改善していく所存でございます。貴重なご意見有り難うございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。 宿泊 フロント
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
4階の部屋に宿泊しました。近くにランドリーの設備がありその換気装置がかなりの騒音を出します。しばらくすればランドリーも終わるものと我慢してましたが、深夜まで続きました。やむ終えずフロントに対応を願い出たところ、換気装置の使用に問題とのことでした。苦情を言うにも勇気が要った当方とすれば、対応したホテル担当者の謝罪もない接客に失望した。またテックアウト時、多くの宿泊客が利用するエレベーターを従業員がシーツ換えのワゴン車で占領するなど、東南アジアの三流ホテルを思い出した。
夜、朝の食事も淋しい、当日は高校生の団体客が有った為か?これで\880-の夕食はいかがかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ランドリーの騒音や、スタッフの対応等、不愉快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこうしたことのないよう、改善していく所存でございます。
貴重なご意見有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊 フロント