楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.32
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.22
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-04 09:04:25

4階の部屋に宿泊しました。近くにランドリーの設備がありその換気装置がかなりの騒音を出します。しばらくすればランドリーも終わるものと我慢してましたが、深夜まで続きました。やむ終えずフロントに対応を願い出たところ、換気装置の使用に問題とのことでした。苦情を言うにも勇気が要った当方とすれば、対応したホテル担当者の謝罪もない接客に失望した。またテックアウト時、多くの宿泊客が利用するエレベーターを従業員がシーツ換えのワゴン車で占領するなど、東南アジアの三流ホテルを思い出した。
夜、朝の食事も淋しい、当日は高校生の団体客が有った為か?これで\880-の夕食はいかがかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011-05-06 04:27:11

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ランドリーの騒音や、スタッフの対応等、不愉快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこうしたことのないよう、改善していく所存でございます。
貴重なご意見有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

   宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆2食付☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】インターネット接続OK】