楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.35
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.23
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 81~100件表示

サービス3

tgyふじこlpさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

tgyふじこlpさん [20代/男性] 2011年05月16日 16:17:42

価格的にも満足です。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011年05月19日 02:40:21

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
当ホテルは、色々なプランを用意し、お客様に少しでもご満足いただけるようにスタッフ一同取り組んでおります。
今後もお客様に快適に過ごしていただけるように、日々精進して参りたいと思います。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
        フロント係り

ご利用の宿泊プラン
無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 皆様いらっしゃ~ぃ♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

kh19635124さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

kh19635124さん [40代/男性] 2011年04月11日 17:29:41

今どき、トイレの便座、ウォッシュレットが無い。テレビも14型のブラウン管。
食事

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011年04月22日 05:03:38

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のウォシュレット、テレビにおきましてはご不便をおかけいたしております。
快適にお過ごしいただくため、いただいたご意見やご感想に対応できるように努力していかなけれればと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。
      フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝・夕2食付】ホテルでゆっくりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月30日 14:06:01

インターに近く便利。値段も手頃。部屋の掃除が行き届いているので、気持ちよく宿泊できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011年01月31日 03:42:27

この度は、亀の井ホテル福岡甘木インター店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは甘木インターよりすぐで便利も良く、ご宿泊されたお客様にも喜んでいただいております。
ご宿泊プランも、お客様に喜んでいただけて嬉しく思います。今後もより多くのお客様に、様々なプランを提供し、ご満足のお声を沢山聞けたらと思います。
お部屋の清掃、メンテナンス等も充分に行き届いたものにし、気持ちよくご安心して過ごしていただくために日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
     宿泊係

ご利用の宿泊プラン
★年末大特価★シングル3,900円!朝食無料!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

KAZU7422さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

KAZU7422さん [40代/女性] 2010年12月26日 14:52:55

食事付きプランにしたが、レストランが以前と違っていて、注文を忘れられたり、勘定を間違えられたり散々だった。それ以外はいつも通りなので、利用したい。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆2食付☆
シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年12月28日 04:52:37

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ごゆっくりお食事をとられるお時間に、不手際がございましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
レストランの係にも早速この件を伝え、このようなことのないように確認を行っていかなければ、と再度認識しております。
お客様に快適にお過ごしいただけるように、今後もより一層の努力を重ねていく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
      フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆2食付☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

ツナ0923さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

ツナ0923さん [40代/男性] 2010年12月02日 07:50:54

可もなく不可もなくと言う感じです。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年12月04日 07:36:23

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
可もなく不可もなくというコメントを頂きまして、少々戸惑っております。
悪くは無いけどよくも無いということだと解釈しますと、私共のサービス面での努力が足りないものと考えます。
次回ご宿泊の際には、印象に残るほどの、心地よさと満足感をご提供できますよう、日々精進してまいります。
機会がございましたら、是非またお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 14:37:23

宿泊代の割安感はあります。対応なども良いです。ただもう少し清潔にして頂きたいと思います。施設が古いなどは仕方がないことですが掃除が行き届いてないのは手抜きです。冷蔵庫の中カビのようなものが見られたし、テレビのリモコンを置いてるラックの中には虫の死骸が多数ありました。こういうのを見ると系列のジョイフルも不衛生に感じてしまいます。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年10月25日 04:07:12

この度は、亀の井ホテル福岡甘木インター店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
料金・対応につきましても、ご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
また、清掃におきましては不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、清掃係との連絡を密に行い、お部屋を清潔に保ち、万全の状態でお客様をお迎えできるように徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のお越しをお待ち致しております。
    フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

やまかな0128さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

やまかな0128さん [30代/男性] 2010年09月14日 07:50:34

甘木に行く時はいつも利用させてもらってます。
高速の目の前だし、まだ新しいのでこの値段なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年09月16日 06:59:05

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらに、ご宿泊時の感想を頂戴しましたことについても重ねて御礼申し上げます。

価格面、立地面ではご満足いただけたようで、嬉しく思っております。
お客さまに愛されるホテルになるべく、スタッフ一同精進してまいりますので、また、甘木へ起こしの際にはご利用いただければ幸いです。

宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 21:42:32

シャワーの水圧がなく暑いこの季節に節水は分かりますが、もう少し勢いよく出てもらわないと困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年08月30日 09:16:25

この度は、亀の井ホテル福岡甘木インター店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャワーの水圧につきまして、ご不便をおかけいたしまして、たいへん申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないように館内のメンテナンスを徹底してまいります。
そして、お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 18:42:03

部屋は綺麗でした。
ドライヤーの温風が弱くて、髪を乾かすのに時間がかかりました。
ビールの自販機が6階も9階も10円がつり銭切れだったので、
フロントに両替をお願いしたのですが、お詫びの言葉もないし
とても感じが悪かったです。
フロントの女性は終始笑顔もないし、機械的な対応に感じました。
それ以前に、つり銭切れの点検くらいしておいてほしいです。
朝、チェックインの際に対応してくれた方は笑顔もあって
気持ちの良い接客でしたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年08月19日 07:02:36

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
両替の際に不愉快な思いをなされましたようで、大変申し訳ございませんでした。
常に笑顔と元気をモットーに、接客に努めておりますが、至らない点がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、自販機の釣銭切れに関しましては、館内見回りの際に常に確認しておりますが、業者に連絡しても、通常3~4日かかるようで、ご不自由をおかけ致しますが、悪しからず御了承くださいませ。
今後は出来るだけ快適にご宿泊いただけますよう努めて参りますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

  宿泊 フロント

ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 18:25:00

トイレがきれいだけどウォッシュレットじゃなかった。エアコンの音がうるさくて夜なかなか寝られなかった。
朝食付きはありがたいが、和食と洋食のメニューをはっきりと区別してほしい。洋食の種類がもう少しあると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年08月15日 06:50:56

この度は、当店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレのウォシュレットの件に関しましては、多くのお客様から同様のご意見を頂いておりますが、今のところ変更する予定はございませんので、悪しからず御了承くださいませ。
またエアコンに関しましては、スイッチの風量を調節することで、音を小さくできます。
朝食に関しましては、基本的にバイキングですので、和食・洋食にとらわれず、お好きな食材をチョイスしてお召し上がりいただいておりますが、今後は出来るだけご要望にお応えできますよう、努めて参りたいと思います。
今後も、亀の井ホテル甘木インター店を、よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

 宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ETC割引】高速利用でお得プラン☆★1日5部屋限定★☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 13:47:31

朝食の品数が多くて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年06月29日 03:02:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりくつろげましたでしょうか。
朝食にはご満足頂けましたようで、大変嬉しく思っております。
当店の朝食は、バイキング形式となっておりまして、和食・洋食とバラエティーに富んでおります。
今後もさらにメニューを充実させるよう努力して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
激得!楽天ポイント10倍+スーパーポイントカード1000Pプレゼント
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 11:28:57

3月9日、3月11日宿泊しました。
月に4~6日甘木地区に宿泊しますが立地条件、駐車場の広さには申し分ありませんが、以前は2箇所での朝の食事選択が可能でしたが、今は一箇所しかないのですが朝食がまずいので料金アップで構わないので改善して欲しい、特にお客様と同泊時は他店に案内しているのが現状です、風呂の温度調整が中々難しい、いまどきトイレはウオシュレツト付がほとんどだと思いますので改善出切ればお願いします。ついでに申しますとアベニューは
朝食も選択性ですが無料の方もそこそこです、トイレもウオシュレツト付風呂は温泉大浴場、屋根付駐車場で1250円高いですが後は個人の感覚だとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年04月06日 03:45:20

日頃より、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、朝食の件・ウォシュレットの件についてのご指摘ありがとうございます。朝食の件につきましては、改善できるよう、ただいま検討中でございます。
お客様の満足に応えられるよう、精進していきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評のポイント10倍還元で、寒い冬でも懐あったか☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 21:40:41

部屋は清潔でよかったんですが、浴槽に髪の毛があってちょっとイヤでした。あと、体を洗うスポンジがなかったんですが元々置いてないのでしょうか?すごく不便でした。アメニティも女性が宿泊する場合はコットンとか綿棒があるとうれしいなと思います。タオルもできればもう一枚あれば…と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年01月21日 02:46:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やアメニティの部分で、ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。浴室でのスポンジ等は常備しておりませんが、1階フロント横の売店には、百円均一で、さまざまなアメニティ用品も販売しておりますので、ご利用くださいませ。またタオルに関しましては、余分に必要な際は、ご遠慮なくフロントへご連絡くだされば、お部屋までお持ちいたします。
今後もより一層のサービスの充実を図ってまいりますので、是非またのご利用をお待ちいたします。
ご投稿誠にありがとうございました。

 宿泊 フロント

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

ブルーフォーユーさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

ブルーフォーユーさん [40代/男性] 2009年11月21日 18:20:01

2回目の宿泊です。甘木インターからすぐそばなので、交通至便です。部屋もきれいです。欲を言えば、トイレがウォシュレットでないのが残念です。飲み放題は嬉しかったですが、食事は値段相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年11月28日 06:23:11

この度は亀の井ホテル甘木インター店へ2回目のご宿泊ありがとうございました。
トイレのウォシュレットの件に関しましては、多くのお客様からご要望がございます。
今後検討していきたいとは思いますが、今のところ設置の予定はございません。
あしからずご了承くださいませ。
その他のサービス面では、精一杯努めさせていただきますので、今後も亀の井ホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
バイキングDE食べ飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 09:33:57

サービス満点、食事や値段も満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年09月30日 04:29:10

この度は当ホテルを御利用頂きまして
誠にありがとうございました。

お客様から満点を頂き、
スタッフ一同嬉しさでいっぱいです。
これからも、より御満足いただけますよう
精進していきます。

またの御利用を心よりお待ち致しております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
バイキング?晩酌?飲めないセット?今日はどの気分?
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 15:11:32

月22日に宿泊しました。フロントの方は、親切な対応だったのでよかったのですが、雨も降っていたので、外に食事に行けず、一階レストラン、熊八亭を利用しました。
見た目は、ファミリーレストラン風だったので・・いいかな~と入ったはいいんですが、注文してから、30分以上かかって料理はくるし・・・お子様ランチには髪の毛が入ってたし・・最悪でした。
厨房が、見えていたんですがマスクや帽子などどなたも身につけておらず、調理をする方々とは思えないほどいい加減でした。びっくりです。

せっかくホテルの立地条件もいいのに、レストランがこれでは・・・あんまりですね。
いろんなホテルを利用しますが、こんなところは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年09月27日 16:34:04

この度は、熊八亭を御利用して頂き、また不快
な思いをさせてしまい大変申し訳ございません
でした。衛生管理面の徹底を再度見直しを行い
提供時間に関しましてもお客様に迷惑をかけない
よう人員配置、作業改善いたします。
ご指摘頂き大変ありがとうございました。
今後はこのようなことのないよう改善させて
頂きたいと思います。 

 熊八亭

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】もうすぐオープン1年☆ポイント還元感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 07:40:50

フロントの方はとても感じが良かったんですが、一階レストランの熊八亭は、最悪です。注文してから、待つ事30分、子供のお子様ランチには、髪の毛が入っていて…これ又最悪です。厨房が見えていたんですが、作っていた方々も、頭には何もかぶっておらず、マスクもしていませんでした。インフルエンザ流行の時期に、マスクもせず調理してるなんて…信じられません。ホテルが良くても、レストランがこんなだったら、二度と泊まりたくありません。やはり、旅の疲れを癒すための食事ですので…気を付けて欲しいと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】もうすぐオープン1年☆ポイント還元感謝プラン☆
シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年09月27日 03:00:44

この度はせっかくお泊り頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
熊八亭での夕食の件に関しましては、早速店長に報告し、改善するよう伝えております。
お客様にご指摘して頂きまして、大変感謝しております。
今後はこうしたことのないよう、スタッフ全員で改善し、サービスの向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】もうすぐオープン1年☆ポイント還元感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 07:12:48

夕食がバイキングで種類も多く満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年09月27日 02:51:05

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
夕食のバイキングは種類も豊富でおいしいとのご感想を数多く頂いております。
レストランスタッフも、こうしたお客様の声を励みに、よりいっそう精進して参ります。
是非またお立ち寄りくださいませ。

 宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】祝!おかげさまで1周年 ☆ポイント還元感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月20日 20:12:43

たいしたことはなく、ごく普通のビジネスホテルでした。せっかく楽天トラベルで申し込んだのに、ポイントはつきましたが、カード払いができなくて残念でした。今度は確認して申し込もうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年09月27日 02:44:37

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は充分なご満足をして頂けなかったようで、大変残念に思っております。
次回お泊りの際は、御満足頂けますよう、スタッフ一同よりいっそうサービスの向上に努めて参ります。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】もうすぐオープン1年☆ポイント還元感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 19:39:26

甘木地区では一番新しく価格も安いし甘木インターすぐの立地で無料駐車場・無料朝食と言う事はないのですが今回は外国人子供の団体が長期宿泊されていたせいか廊下で朝早くから深夜まで騒ぐ・エレベータでいたずらに遊ぶので中々乗れない・朝はフロント前はラッシュ並みの混雑で座るところもない・朝食は込んでいて仕事に間に合わず食べられないなどありました。子供団体がいればこのような事は想定出来たはずで部屋の配置を考える(団体は同じ階にして一般とは分ける)団体の責任者にきちんと注意・管理をお願いして約束できない場合退去してもらうとか出来なかったのが残念です。ホテルのスタッフは2、3人しか居ないみたいなのでホテルで対応するのは無理みたいですので一般客の迷惑になるお客にはきちんと対応を願いたい。安いから我慢しなさいと言うなら諦めますが・・・亀の井ホテルは綺麗でスタッフも親切で長期宿泊になると親しみも出て安心して宿泊できる宿なので今回の宿泊は残念でした。次回利用するときはこのような事のないよう期待しています。いろいろ有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年07月30日 05:41:09

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
団体への対応につきましては、行き届かない点が多数ございまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルをご利用下さる皆様が、快適な時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同気を配って参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。

       宿泊  フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】もうすぐオープン1年☆ポイント還元感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

110件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ