楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.31
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.19
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 08:34:59

系列店は利用していましたが、今回 禁煙室を予約したのですが、部屋に入った瞬間喫煙部屋かと思うくらい、部屋が臭かったです。消臭スプレーも無く、不快でした。
今後、その辺を改善出来たら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2023年12月23日 20:59:50

この度はHOTEL AZ甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。客室の臭いにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、消臭スプレーはフロントで貸出しておりますが、そういったご案内もできておらず、ご迷惑おかけ致しました。今後同じことがないよう改善に努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。フロント鬼塚

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合2

ミサキイさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

ミサキイさん [60代/男性] 2023年09月02日 06:13:01

空調がNG
冷房が効かない。
よほどフロントに連絡しようかと思ったが我慢。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2023年09月02日 16:07:09

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ミサキイ様がチェックアウトされた後に確認したところ、確かにエアコンの冷風が出ておりませんでした。暑い中我慢させてしまい大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント吉岡

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 08:03:54

Wi-Fiの繋がり悪くて困った
夕食付きにしたが同じAZでもこんなに違いがあるのかと、、、
熊本、KC店が凄い良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2022年06月11日 02:06:50

ご投稿者様
この度はホテルAZ福岡甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、Wi-Fiにつきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
全館でご利用可能の「Wi-Fi」ではありますが、ご投稿者様が仰る通り、
「繋がりが悪い」というお声は、以前から頂戴しております。
少しでも改善策となればと、「個別のWi-Fi」をお貸出しをしております。
チェックイン時に、このご提案が不足しておりましたことも、
お詫び申し上げます。数に限りがございますが、こちらも無料で
お貸出ししております。※AZ全店での共通貸出ではございませんので、
ご利用前に各店舗へ、ご確認をお願い致します。
また、当ホテルの1Fには、飲食店が2店舗ございます。
今回、ご投稿者様からのコメント、飲食店スタッフと共に、
真摯に深く読ませて頂きました。今後皆さまに、ご満足いただける
内容(サービス)(料理)を提供出来る様、努めて参ります。
大変貴重なご意見・コメントに、心より感謝申し上げます。
またのご来店を、お待ちしております。
フロント林田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】夕食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

琵琶湖オオサンショウウオさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

琵琶湖オオサンショウウオさん [40代/男性] 2021年06月01日 08:25:48

部屋は普通のビジネスで、机もあり作業しやすい環境です。ただ宿泊後、腕や足にあかいかゆみを伴う、発心が広がり、皮膚科に行ったのですが、ダニかノミなどの虫刺されと診断されました。別の部屋の同僚も同じ症状が発生したので、ベットが怪しいです。ステロイドの塗り薬を用意してすく箔することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2021年06月01日 23:44:26

先日は、HOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂き誠にありがとうございます。コメント読ませて頂き、何とお詫びしてよいか、まずは、心よりお詫び申し上げます。本来でしたら、直接「お詫び」を申し上げたい思いでございます。本当にご迷惑をおかけいたしました。宿泊直後に、お連れ様も同様にということであれば、仰る通り「ベット」可能性が高いかと思います。お二人様のチェックアウト後のお部屋は空室状態で、その後どなたも入室されておりませんでした。早速本日、部屋全体を薬剤で「駆除」をしております。今回すぐに、このように、お教えして頂けましたこと、心より感謝申し上げます。また、次回もご利用頂けましたら、幸いでございます。この度は、本当にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。店長 林田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 20:48:47

朝食はバイキングですが、韓国人が多く、並んでいる為食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2018年09月11日 03:26:37

この度は、ホテルAZ甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の件に関しましては、本当にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルは海外からの観光客が多く、常に一般のお客様にご迷惑をお掛けし、ご協力をお願いしている状態でございます。
海外からの団体様は、一様に7時からの朝食のご案内をしておりますので、一般のお客様にはそれ以前か8時以降のご案内をさせていただいております。
何かとご不便かとは思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

総合2

casper31さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

casper31さん [60代/男性] 2017年04月19日 10:10:43

宿泊料金は手ごろですが、韓国人の団体が多く騒がしく朝食では食べる場所がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2017年04月21日 07:56:26

この度はHOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご朝食の件では不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
特に週末は海外からの団体客が多く、朝食時間に付きましては、混雑が予想される時間帯をチェックイン時にご案内する様に心掛けてはいるのですが、ご案内が不徹底だったのかも知れません。
事前のご案内と団体客へのマナー遵守のお願いを再度徹底させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

フロント 林田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 20:33:54

食事が最近美味しくありません。しかも高い。なかなか料理も来ない。
品切れが多い。
もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2016年08月24日 00:28:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらずご期待に添えない結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
この度の事を真摯に受止めまして改善をお約束いたします。
何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

かまどか店長 藤本

ご利用の宿泊プラン
【居酒家かまどか】お食事プラン♪【朝食無料】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月14日 09:38:18

甘木インターを出てすぐにホテルがあり、目の前にもコンビニがありそれに到着時間が夜12時を過ぎていたにもかかわらず チェックインの対応がとてもよかったです
しかし、予約時禁煙室の空室がなく しかたなく喫煙室を予約宿泊したのですが
あまりにも煙草のにおいが部屋中に染みついていて 寒い夜でしたが 空気口を開け風呂場の換気扇をつけ空気を入れ替えましたがなかなか煙草の臭いが抜けず 帰ってからの洋服にも煙草のにおいがついていていました
このようなパターンで宿泊する人もいるかもしれないので スプレータイプの消臭剤や芳香剤等を置いてほしいなと思いました
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2014年12月15日 04:13:21

この度は、ホテルAZ甘木インター店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
部屋のタバコの匂いがひどかったとのことで、快適にお過ごしいただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
週末など満室状態の際は、このようなケースが少なくありませんので、前日の清掃の際に換気・消臭を行っておりますが、フロントにも消臭剤を常備しておりますので、ご遠慮なくお声かけくださいませ。
次回はぜひ、禁煙のお部屋で快適にお泊り頂きたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Byperさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

Byperさん [50代/男性] 2014年07月30日 23:53:12

未だウォシュレット無し!珍しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2014年08月07日 03:43:10

この度は、ホテルAZ甘木インター店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ウォシュレットトイレに関しましては、以前より多くの皆様からご要望を頂いておりまして、順次設置していく予定でございます。
ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
【早割30】お得な30日前予約プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 23:05:35

インター出てすぐだし、コンビニも側にあって便利です。
チェックインのスタッフは新人さん?  無表情。愛想無し。事後カード決済なのに請求される。
テレビはまさかのブラウン管・・・
浴室の便器の根周りにはカビだらけ・・・
ウォシュレットが無い・・・

もうちょっと安ければ納得するんだけどな~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2014年05月28日 03:45:50

この度は、ホテルAZ甘木インター店をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
チェックイン時にフロントスタッフの対応がよくなかったようで申し訳ございませんでした。
ご指摘のように、確かに新人ではございますが、それは理由にはなりません。
今後は、教育をより徹底しまして、お客様に気持ち良くお泊りいただけますよう、努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
【早割7】お得な7日前予約プラン★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

Soniaさんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

Soniaさん [50代/女性] 2013年04月23日 02:01:05

立地、駐車場は申しぶんなく近くに食事する場もたくさんあるし大型スーパーもすぐそこ! ただしお風呂が排水に問題がある、排水が悪いばかりか、バスタブの栓を抜くと洗面所の床までなぜかびっしょり! そして水の出が細くお湯の出が良過ぎてシャワーも強く出来ない(熱くて!)バスタブにお湯を張るにも相当な時間を要す。あと外国人?団体が多く廊下でやたら大きな声で話す、マナーの悪い外国人をたくさん見て嫌な気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2013年04月25日 03:52:56

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、バスタブの排水が悪かったとのことで、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃時の確認が徹底されていなかったようで、早速清掃係のほうに伝えまして、改善してまいります。
今後、こうしたお部屋の不備がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し出下さいませ。速やかに対処いたします。
尚、外国からの団体様のマナーに関しましては、他のお客様からも同様のご意見をいただいておりますので、今後の当店の課題として取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

  フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
【早割30】お得な30日前予約プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 21:11:14

外国の人が多くて感じ悪く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2012年12月12日 03:56:03

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日は、外国からの団体のお客様が多数ご宿泊されておりましたので、何かとご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ございませんでした。
日ごろよりガイドさんとも協力しまして、一般のお客様にできるだけご迷惑がかからないように努めておりますが、たまにマナーのよくない団体のお客様もらっしゃるようです。
今後もよりいっそう注意してまいりますので、ぜひまたご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

  フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆ネット割プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 15:00:43

初めて亀の井ホテルグループを使いました。
新しく部屋も清掃が行き届いて大変満足でした。
ただ1点だけ、今どき、ウォシュレットが無いのにビックリ。
以前、親戚が別の亀の井に泊まった折りに、やはりビックリし訪ねると、衛生面で付けておりません。ご利用の場合は、フロント横のトイレをご利用下さいと言われたそうです…。
衛生面で付けてないのに、フロントの横にはあるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2012年06月28日 04:00:09

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ウォシュレットの件に関しましては、たくさんの方から、ご要望をいただいておりますが、今のところ1階フロアに設置しているのみで、各部屋に設置する予定はございませんので、誠に申し訳ございませんが、あしからずご了承下さいませ。
今後は、よりご満足いただけますよう、他の面でのサービスの向上に努めてまいりたいと思います。機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

 フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 09:04:25

4階の部屋に宿泊しました。近くにランドリーの設備がありその換気装置がかなりの騒音を出します。しばらくすればランドリーも終わるものと我慢してましたが、深夜まで続きました。やむ終えずフロントに対応を願い出たところ、換気装置の使用に問題とのことでした。苦情を言うにも勇気が要った当方とすれば、対応したホテル担当者の謝罪もない接客に失望した。またテックアウト時、多くの宿泊客が利用するエレベーターを従業員がシーツ換えのワゴン車で占領するなど、東南アジアの三流ホテルを思い出した。
夜、朝の食事も淋しい、当日は高校生の団体客が有った為か?これで\880-の夕食はいかがかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011年05月06日 04:27:11

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ランドリーの騒音や、スタッフの対応等、不愉快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこうしたことのないよう、改善していく所存でございます。
貴重なご意見有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

   宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆2食付☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

コクオウ1230さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

コクオウ1230さん [40代/男性] 2011年01月31日 21:12:02

連泊で宿泊しましたがアジア系の異国の方達が大勢で宿泊していてフロアーはキムチの匂いで具合が悪くなり部屋のドアを開けっ放しでの部屋間の移動や大声で煩く眠れませんでした。フロントの方に苦情を言っても注意しておきますと言うだけで毎日改善されず、とても苦痛の宿泊期間でした。部屋もビジネスとしては他のホテルと比べても料金体制もさほど変わりなく、今時ウオッシュレットも付いてなくTVもアナログの小さいものでくつろげませんでした。他は特に悪いところもないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011年02月06日 16:17:56

亀の井ホテル甘木インター店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご連泊でのご利用中、団体のお客様の異臭・騒音の件、注意が足りず不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂いた後、ガイドさんへお伝えし、私たちも見回りを強化いたしましたが、改善されず、誠に申し訳なく思っております。
私たちとしましては、団体のお客様も大切なお客様ですので、過度の注意は難しいものでございます。今後は、団体のお客様はなるべく階を離す・注意を徹底するなど改善してまいります。
私たちの提供できるサービスを最大限、お客様に提供していけるよう、努めて参ります。
ご指摘・ご投稿ありがとうございました。
 亀の井ホテル甘木インター店 店長

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

52051さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

52051さん [50代/男性] 2010年11月29日 17:11:43

翌朝に秋月を観光するために当ホテルに宿泊しました。リーズナブルな料金設定であると思います。秋月観光するためには良い立地条件でした。残念なことは、トイレがウオシュレットでなかったことと、テレビが地デジ対応でなくかなり小さい画面であったこと、および浴室の換気扇の音がかなりうるさかったことなどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年12月04日 05:12:55

この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
秋月観光はいかがでしたでしょうか?
ちょうど紅葉も見ごろだったのではないでしょうか?
ご宿泊に際しましては、換気扇の音が大変うるさかったとのことで、ごゆっくりおくつろぎいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
今後はメンテナンスをより丁寧に行い、この様なことがございませんよう努めて参ります。
万が一不備などございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
速やかに対応させていただきます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 皆様いらっしゃ~ぃ♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

TOMs777さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

TOMs777さん [40代/男性] 2010年05月12日 11:02:11

五月連休に出張で五日間、連泊で利用しました。
部屋の清掃、手抜きだらけ。
浴槽は水分を拭くだけで、洗わない様だ、
窓下に前の客の食いさしが落ちていた、二日目まで。
テーブルには、毎日コップの丸いあとが増えて行く。
暑い日だったので、エヤコンを、冷房で使いたかったが、暖房しか使えなかった、
暑かったので窓を開けたら下のレストランの調理場の排気臭が・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年05月28日 06:45:05

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃面で、不備がございましたようで、大変不愉快な思いをなされたことと思います。深くお詫び申し上げます。
今後はこうしたことのないよう気をつけてまいります。
また、お部屋の空調設備に関しましては、館内一括集中管理となっておりまして、お部屋毎の冷暖房の切替は出来なくなっておりますので、あしからず御了承くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も亀の井ホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 17:42:44

他のクチコミにもありましたが朝食の品数が少なく、場所(甘木市)的には宿泊料金が高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年03月23日 03:36:46

この度は、当ホテルへのご宿泊、及びご投稿誠にありがとうございました。
充分にご満足頂けなかったようで、スタッフ一同大変残念かつ、申し訳なく思っております。
当ホテルは、亀の井ホテルグループの一店舗として、他店舗と同様の、料金体系となっておりますので、その点に関しましては、あしからずご了承くださいませ。
インターネットからお申し込みされる場合は、甘木インター店独自のプラン等もございますので、お安くご宿泊いただけるかと思います。
ぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

   宿泊  フロント

ご利用の宿泊プラン
【ETCプラン】高速利用でお得に宿泊プラン★★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 07:46:29

一年前にできた新しいホテルにしては、トイレが、洗浄機付トイレじゃなかった。
一階レストランの熊八亭は、最悪だった。注文してから、遅かったし髪の毛が入っていた。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】祝!おかげさまで1周年 ☆ポイント還元感謝プラン☆
シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年09月27日 03:22:04

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
洗浄機付きトイレに関しましては、お客様からのご要望は多いのですが、残念ながら今のところは設置する予定はございません。
また、熊八亭の件に関しましては、お客様の声を熊八亭店長に伝えております。
不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
今後はこうしたことのないよう、気をつけてまいりますので、是非またお立ち寄りくださいませ。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】祝!おかげさまで1周年 ☆ポイント還元感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 21:50:47

フロントは清潔感があり、対応も素晴らしかったです。部屋の方は、まず入室すると、室内が猛烈に暑く、エアコンを作動させても常温になるまでにかなり時間を要して、その間とても苦痛でした。簡易型冷蔵庫の使い方がよく分からず、冷たい飲み物が温かくなってしまった。LANケーブルを部屋に常設していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年09月03日 03:40:49

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントへのお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変感謝しております。
今後もよりいっそうのサービスの向上に努めて参ります。
設備面では、何かとご不自由をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
LANケーブルに関しましては、フロントで貸し出しておりますので、多少ご面倒かとは思いますが、ご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  宿泊 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】もうすぐオープン1年☆ポイント還元感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ