楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.32
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.22
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

652件中 621~640件表示

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月14日 13:17:46

毎夜、1Fの居酒屋で食事しましたが、安いのは良いのですが中身が伴っていないと感じる。値上げしても良いので良いものを用意して欲しい

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年03月08日 16:43:31

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後、熊八亭と話し合いをしお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。ご意見ありがとうございました。
宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月14日 13:12:42

ロビーが狭いので朝は混雑していた。フロントが未だ慣れていないようなので上手く捌ききれないようでした。忙しい時間帯はベテランにて対応して欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年03月02日 07:42:12

いつも亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝はチェックアウトで大変込み合いまして、お時間がかかりまして申し訳ございません。
スムーズに流れるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
ご投稿ありがとうござました。
またのご利用、心よりお待ちしております。

      宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月14日 13:09:53

今回は仕事とホテルの往復のみで帰って寝るだけだったので特筆すべきコメントは有りません

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月24日 02:11:39

いつも亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様のご利用、心よりお待ちしております。
       宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月14日 13:01:08

仕事先の一番近いホテルという事で宿泊先を決めました。ネットでの情報のみで予約しましたが看板に偽り(というより情報の薄さが問題)です。真実の姿を明示して欲しいものです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月14日 12:54:55

特にコメントする様な内容も無いが夜半に廊下での話し声が五月蝿かった。
宿泊客同士では諍いになるので我慢したが通常はホテル側で注意なりするものであるが・・・其れも無かった。レストランもそうであるが従業員の人数が
少なく全てにおいて足りない印象で有る。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月14日 22:15:20

当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの配慮が行き届かず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後見廻りの強化をしてまいります。貴重なご指摘ありがとうございました。
宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月11日 19:16:21

行動が車でなく汽車であったのでホテルに辿り着くのが大変でした。送迎等を
考慮頂ければ幸いです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月14日 22:09:02

当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
誠に申し訳ございませんが、送迎等を行う予定は今後ございません。
送迎等のサービスはございませんが、他のサービス面でご満足いただけるように努めて参りたいと思いますので、また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月11日 19:14:16

朝食のバイキングレストランで使用済の食器を置く台が非常に小さかった。
又、前の方の食器盆が常に残っているので当方で気を使って片付けなければならない。これでは満足な昼食と言いがたいので改善を御願いします

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月25日 02:26:45

当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランスタッフと共に改善に取り組んでまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

      宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月11日 19:08:55

バイキングレストランでの朝食時、従業員の方が少なくテーブルの片付けが
出来ていない。もう少し気を配って欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月14日 22:00:37

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
バイキングレストランとも話し合い、改善にしていきます。
またのご利用お待ちしております。
宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月11日 19:06:11

値段のみです!他に特筆すべき点はありません。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月14日 21:56:08

当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後は値段のみでなく、サービス面でもご満足いただけるように努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月09日 12:42:01

フロント廻りが狭く待ち合わせを外でしてしまった。構造上は仕方が無いかもしれないが100円ショップは不要です。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月14日 21:53:43

当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
外でお待ち合わせをさせていまい、誠に申し訳ございませんでした。
100円ショップ前、公衆電話前、新聞ラック横等にイスをご用意しておりますので、次回はそちらをご利用くださいませ。
宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月09日 12:39:36

兎に角にも周りに何も無い!ホテルの責ではないが周辺と協力して食事処でも
OPENしないと使用しづらい!

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月12日 02:53:30

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

      宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月09日 12:36:22

価格的に文句を言うべきではないが朝食バイキングは内容的に寂しすぎる。
あの内容であれば朝食無にして其の分を安くしてくれた方が良い!

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月11日 04:10:56

この度は亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食は無料にてご提供しております。
朝食はバイキング又はセットメニューと、二つのレストランよりお選び頂けます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
    
        宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月01日 19:00:18

オープンして間もないわりには部屋のテレビ周りに
ホコリがあったりで不快感でした。
禁煙の部屋を予約した場合いつも2階の部屋になっているのもちょっと嫌です。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月11日 04:02:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、フロント・客室係共に清掃の徹底に努めさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。

       宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月20日 15:49:22

新しいホテルですが*ウォシュレットが無い*テレビが14インチのアナログでBSが見れない。のが残念なホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年02月05日 02:54:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは温水洗浄便座ではございませんし、現在アナログテレビでございます。
しかしその他の面において、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの充実をはかって参りたいと思っております。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。
    宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月05日 13:19:53

予定より早く昼過ぎにホテルに到着したのですが、チェックイン前にもかかわらず荷物をフロントで預かっていただき、車も駐車場に置かせて頂きました。
親切に対応していただきましてありがとうございました。
翌朝は早めの出発だったため、朝食は食べられなくて残念でした。
今度はゆっくり朝食をして過ごせるスケジュールでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】

ダブル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2009年01月06日 02:37:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたようで、大変うれしく思います。
朝食は二つのレストランよりお選び頂き、バイキングまたはセットメニューとなります。
是非次回ご利用の際は朝食お召し上がり下さい♪
またのご利用を心よりお待ちしております。

       宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月30日 14:48:51

良くも悪くもなく
普通によかった↑↑↑

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年12月31日 03:15:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今年も後わずかになりましたが、来年も亀の井グループをよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。  

        宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月05日 10:01:29

清掃スタッフがうるさい!
絶え間なく話し続けている。廊下に声が反響し、部屋にまで響く。
せめてチェックアウト時間までは静かにして下さい!

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年12月08日 02:41:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を受けることのないよう、十分注意をはかって参りたいと思います。
貴重なご指摘ありがとうございました。

       宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月03日 18:23:25

新しいホテルと言うこともあり、部屋も綺麗で気持ちよく宿泊出来ました。
朝夕食付きのプランでしたが、利用するお店を選べるシステムは非常に有り難いですし、バイキングを朝夕食ともに利用しましたが、私的にはとても満足できる内容でした。料理の種類もほぼ満足できる内容ですし、ドリンクバーの利用もできるので、食後のデザートを食べながらゆっくり出来るのも良かったと思います。お陰様で、ちょっと食べ過ぎてしまいましたが・・・
立地的にもインターの真正面と非常にアクセスがよく、車で移動するのに最高の立地条件でした。
また、そちらに行くことがあれば利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!【朝夕2食付プラン♪】
シングル【喫煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年12月08日 02:30:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
またお近くを通りになる際は、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

       宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月26日 15:08:20

今月二回ほど、利用しましたが、接客対応もよく、部屋も綺麗でした。また、料金も期間限定でしたがとても安く、朝食もついており、大変満足でした。また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年11月28日 21:55:14

2度のご利用ありがとうございます☆
12月からは通常料金に戻りますが、インターネットからご予約いただきますと通常より少しお安くご利用できますので、ぜひまたインターネットからお申し込みくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月16日 14:15:59

部屋は綺麗で満足ですが、マッサージがないのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年11月18日 03:00:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
マッサージはございませんが、その他の面においてお客様にご満足頂けるようなサービスを目指してまいります。  
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
     宿泊  フロント

652件中 621~640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ