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部屋3
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 14:06:34
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HOTEL AZはどの系列も特に問題ないホテルなのですが今回はがっかりです。
はじめ私が宿泊日を間違えて予約してしまい喫煙室が希望だったのですが当日は空いていないとの事で雨が降るなか車に戻り近隣のホテルが空いていないか確認。このホテルしか空いていなかったので仕事もたまっており喫煙部屋が良かったのですが禁煙で我慢しようと再度予約をし直そうとすると喫煙部屋が4部屋空きあり。一瞬固まったのですが確か部屋の確保をネット用でおさえている場合があり取れないことを思い出し、言ってくれればフロントで予約したのに。。
再度予約し直し、申し訳なさそうに雨が降るなか指定時間にチェックイン。フロントにて予約し直しましたと伝えると、「ですから喫煙室は空いてません。」との事。いや、楽天トラベルで喫煙室で予約し直したと予約画面を見せても答えは空いてません。すると隣にいた年配のスタッフが「もう仕方ないから、空けたから。そこに泊まってもらって!!」とあつかましそうに答えて頂きました。
もう2度と甘木インター店には泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2015年12月24日 15:29:51
-
先日はお足元の悪い中、当ホテルを選んでご来店
いただいたにもかかわらず、私どもの不手際から、ホテルのフロントらしからぬ心ない対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう、努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント係 林田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】インターネット接続OK】
部屋3
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ちゅうちゃん4255さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
- ちゅうちゃん4255さん [60代/男性] 2015年02月16日 18:30:50
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2月14日に宿泊しました。過去2度泊まり今回3度目でした。これまでは、食事以外は、そこそこの印象でしたが、今回は、ちょっとビックリ。宿泊の3日前に、ツインからダブルに電話で変更をお願いしました。一旦キャンセル扱いになるとのことでした。ちゃんと変更になっているものと思い、その話をしながら家内とドアを開けて、アレー?ツインじゃん。フロントに行って、事情を聞きました。その結果、前の予約はキャンセルになってないし、新しく部屋もとってないしで、あの電話はなんだったん?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2015年02月17日 03:49:57
-
この度は、ホテルAZ甘木インター店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、ご予約の変更をされたにもかかわらず、なんの対応もされていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛けしまして、申しわけございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同肝に銘じまして、責任を持って対応してまいりますので、機会がございましたら、是非又お越しくださいませ。
貴重なご投稿、ご意見誠にありがとうございました。
フロント係 平田
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- 【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆2食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】インターネット接続OK】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 01:43:53
-
朝朝食後部屋に帰ってきてくつろいでいたら、いきなり清掃の女性が鍵を開けて入ってきた。フロントにも苦情を言ったが、「すいません」だけで何の対応もなく、帰り際に責任者に話をしようとしたが、不在で後日コメントをもらう様に言って、フロントの女性も私の住所を確認されていた。こうしたトラブルの時の対応も不十分である。電話したらお詫びに来るとか、すぐに後日連絡するとか、勝手に部屋に入ってくる、セキュリティが守られないでいるというその重大性の認識がされていない。その後1週間後店長と清掃責任者からお詫びと今後の徹底について手紙をいただいた。丁寧に返事をいただいたので、納得できるものがあったが、その時のフロント係の対応には触れられていなかったので、清掃係だけでなく、トラブル時のフロント係としての迅速な対応についても徹底をお願いしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011年03月07日 13:12:28
-
この度は、多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント・客室清掃係におきましても、教育不足を痛感しております。いま一度、教育を徹底して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊 店長
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- ご利用のお部屋
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部屋2
691830さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
- 691830さん [40代/男性] 2022年10月16日 18:44:56
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トイレのウォシュレットが壊れていて使えない
ツインで2名宿泊しているのに
2口コンセントが1個しか無い・・・
ドライヤーは旧式の壁から出ている物・・・・
浴室の排水が流れず
トイレフロアーにあふれる・・・・
清掃出来ていないのが残念です
清潔にして頂きたい。
前回連泊した時には全く清掃せず
アメニティの交換のみ・・・
とても残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2022年10月23日 02:58:35
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691830さん様
先日は、HOTEL AZ福岡甘木インター店を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙し中ご投稿を頂きました事、お礼申し上げます。
設備不良・不十分な清掃、長期滞在のお客様への説明不足数々のご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容、今後しっかりと改善に努めて
まいります。
今後ともHOTEL AZグループをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
HOTEL AZ福岡甘木インター店 フロント林田
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- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】インターネット接続OK】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 15:24:46
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狭い、椅子に背もたれがない、おまけに古いのでテレビが小さいという、よくある間取りで、ほんとただ泊まるだけというビジネスホテル。安いだけがプラス。
古いのか、壁が薄く隣の声が聞こえる。ひどいのは、グラスがビール臭くてとてもじゃないが、使えない。最低、清掃はちゃんとやって欲しい。
もう、泊まることはないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2017年01月31日 00:47:29
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この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。グラスの件では、さぞ御不快になられたことと存じます、大変申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
早速、清掃担当者へも伝え、今後このような事がないよう徹底してまいります。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
フロント 林田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】夕食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】インターネット接続OK】
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 22:17:19
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予約時に1泊2食付きで、下記のプランで予約したにもかかわらず、当日来てみれば熊八亭は3月で無くなって4月からジョイフルになったとのこと。
3月に宿泊したときにもそんな話もされなかったし、予約自体は3月にしたがその時点においても下記のプランがあったというのは、おかしいと思う。
あきらかに、店がなくなるにも関わらず、プランを表示しているのは間違っているし、店が変更になるなら、表示すべき。わざわざ旅行に来てどこにでもあるジョイフルで食事するとは思わなかった。だまされた気分で腹立たしい。万が一にも予約時と提供するサービスが変われば申し出る必要がないのだろうか、お金を払った後で食事場所の説明をされたのも、重ねて腹立たしいし、GWで混んでいたかもしれないが、バイキングだって普通に食事する時間に並んで待っても食べられないような状況にあり、対価を払ったのにサービスの提供が出来ないというような、過剰な予約をとっているのもどうかと思う。
そんなことをフロントの人に言ったところで、HPはすべてジョイフル表示になっていますが、と言われた。とても感じが悪い。ネットで確認したがHPも詳細情報は「熊八亭」と書かれている。
たとえ忙しいからといって、客の声に耳を傾けないフロントにも腹立たしい。
今まで亀の井ホテルを気に入って利用していたが、ものすごくがっかりした。
【プラン適用】 バイキング?晩酌?飲めないセット?今日はどの気分?
プラン内容 朝食と夕食がついたプランです♪
●熊八亭
夕食:10種のセットメニューからお選びいただけます☆
生ビール1杯無料の晩酌セットやアイスがついた飲めないセットなどございます。
17:00~23:00(22:30ラストオーダー)
●バイキング志高
朝食: 6:00~10:00(9:30ラストオーダー)
夕食:18:00~23:00(22:30ラストオーダー)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010年05月28日 03:59:24
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この度は、亀の井ホテル甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は、いろいろな面で大変不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘のように、熊八亭からジョイフルに変更になることがお客様に周知徹底されていなかったために、お客様にご迷惑をお掛けすることになってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
また、フロントの接客も不十分だったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、改めて参りますので、ぜひまたご来店くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング?晩酌?飲めないセット?今日はどの気分?
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】インターネット接続OK】
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
シングルで2人とのプランであったが、枕や部屋着が1つだけしかないという説明を当日聞かされた。
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この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
枕、スリッパの件、申し訳ございませんでした。
今回のカップルプランは、シングルルームの1名様分しか備品等はありませんが、2名様でもご利用できるプランです。しかし、重要な「枕・スリッパは1名様分のみ」の説明文章が分かりづらい表現になっておりました、重ねてお詫び申し上げます。
早速、プラン説明を分かりやすく改訂いたしました。
今回、大変貴重なご意見を頂きましたこと、心より
感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 林田