楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
由布院温泉 湯富里の宿 一壷天のクチコミ・お客さまの声
サービス2
【料理】夕食も朝食も塩辛いものが多かった。血圧が上がりそう。私は甘い味付けが苦手で、薄味が好きなので、全体的に合わなかった。夕食は鮎の甘露煮を焼いた?(焼いて煮た?)ような料理、続いて鯛の頭のあら炊き、うなぎ鍋がでた。鮎は甘すぎ、みたらしみたい。鮎は塩焼きのほうが美味しいです。続いて、鯛のあら炊きは醤油辛いし、甘すぎ。鯛のあら炊きは家で作れる料理なので、献立にあること自体にドン引き。何故続けて同じような味付けの魚料理を出すのかと思った。うなぎは脂が多いので、鍋に合わない。白米が美味しくない。家のごはんの方が美味しい。朝食は品数が多かったです。1人5万弱払って、鯛のあら炊きを食べるとは。ショックです。【部屋】1階のトイレが下水、芳香剤臭かった。2階のトイレはカルミックの匂いなのか、匂いがきつかった。寝室の空気清浄機が24時間稼働で、音が一度気になるとなかなか眠れなかった。手の届かないところの壁に空気清浄機があるので、止めることもできず。夜だけでも静音にできたらと思った。【風呂】雨が降っていたので、内風呂付の貸切風呂が快適でした。部屋のコーヒーメーカーがおそらく壊れてます。お湯の量が2種類選択できますが、どちらも同じ量のお湯がでます。チェックアウトの時に、伝え忘れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tanaka0793様この度は数ある宿の中から当館をお選び頂き深謝申し上げます。折角の機会を頂戴しながら、ご期待にそえず誠に申し訳ありませんでした。お料理につきましては、全てのお肉をめしあがれないとのご要望を頂戴し、ステーキや黒豚しゃぶしゃぶを他の料理に変更させて頂きました。いずれの料理もお口には合わなかったとのことで私どもとしても大変残念な気持ちでございます。客室の芳香剤、空気清浄器、コーヒーメーカーにつきましてもご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お申し出頂けましたらご対応させて頂けたのですが、お客様のお気持ちに寄り添い、お客様のお気持ちをくみとるまでに至らず、スタッフ一同反省し、今後の改善につなげさせて頂きたいと存じます。改めましてお客様のご満足には到底及ばぬご滞在となりましたことお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。一壷天総支配人齊藤和広
由布院温泉 湯富里の宿 一壷天 クチコミ一覧へ
由布院温泉 湯富里の宿 一壷天(大分県)
1.0
投稿日:2020-10-25 22:44:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
tanaka0793さんの 由布院温泉 湯富里の宿 一壷天 のクチコミ
【料理】夕食も朝食も塩辛いものが多かった。血圧が上がりそう。
私は甘い味付けが苦手で、薄味が好きなので、全体的に合わなかった。
夕食は鮎の甘露煮を焼いた?(焼いて煮た?)ような料理、続いて鯛の頭のあら炊き、うなぎ鍋がでた。
鮎は甘すぎ、みたらしみたい。鮎は塩焼きのほうが美味しいです。
続いて、鯛のあら炊きは醤油辛いし、甘すぎ。鯛のあら炊きは家で作れる料理なので、献立にあること自体にドン引き。何故続けて同じような味付けの魚料理を出すのかと思った。
うなぎは脂が多いので、鍋に合わない。
白米が美味しくない。家のごはんの方が美味しい。
朝食は品数が多かったです。
1人5万弱払って、鯛のあら炊きを食べるとは。ショックです。
【部屋】
1階のトイレが下水、芳香剤臭かった。
2階のトイレはカルミックの匂いなのか、匂いがきつかった。
寝室の空気清浄機が24時間稼働で、音が一度気になるとなかなか眠れなかった。手の届かないところの壁に空気清浄機があるので、止めることもできず。夜だけでも静音にできたらと思った。
【風呂】
雨が降っていたので、内風呂付の貸切風呂が快適でした。
部屋のコーヒーメーカーがおそらく壊れてます。お湯の量が2種類選択できますが、どちらも同じ量のお湯がでます。チェックアウトの時に、伝え忘れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tanaka0793様
この度は数ある宿の中から当館をお選び頂き深謝申し上げます。折角の機会を頂戴しながら、ご期待にそえず誠に申し訳ありませんでした。
お料理につきましては、全てのお肉をめしあがれないとのご要望を頂戴し、ステーキや黒豚しゃぶしゃぶを他の料理に変更させて頂きました。いずれの料理もお口には合わなかったとのことで私どもとしても大変残念な気持ちでございます。
客室の芳香剤、空気清浄器、コーヒーメーカーにつきましてもご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お申し出頂けましたらご対応させて頂けたのですが、お客様のお気持ちに寄り添い、お客様のお気持ちをくみとるまでに至らず、スタッフ一同反省し、今後の改善につなげさせて頂きたいと存じます。
改めましてお客様のご満足には到底及ばぬご滞在となりましたことお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。
一壷天
総支配人
齊藤和広