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ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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子供の泣き声がうるさいと苦情がきて、部屋チェンジされましたが対応がすごく悪くてびっくりしました。グレードは下げられ、追加料金はいらないと言われて意味がわかりませんでした。フロントの人からは謝罪の一言もなく、むしろこっちが悪いかのような態度でした。そして、布団カバーが汚くて不潔でした。泣き止まさせてくださいって言われて、泣き止んだら苦労しません。赤ちゃんが泣くのは仕方ないことだと思うんですが。本当に最悪でした。
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ご利用ありがとうございます。せっかくご来館いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様への物事のお伝えの仕方や、対応に関しまして、今一度従業員への教育を徹底しております。お部屋を替わっていただくことや、その他ご滞在のお客様にしていただくことは、すべてお願いでございます。お客様一人一人がいなければ私どもは成り立ちません。これからも教育を継続し、お客様が快適に過ごせるように努めてまいります。今後ともホテルルートインをよろしくお願いいたします。
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投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ
子供の泣き声がうるさいと苦情がきて、部屋チェンジされましたが対応がすごく悪くてびっくりしました。グレードは下げられ、追加料金はいらないと言われて意味がわかりませんでした。フロントの人からは謝罪の一言もなく、むしろこっちが悪いかのような態度でした。
そして、布団カバーが汚くて不潔でした。
泣き止まさせてくださいって言われて、泣き止んだら苦労しません。赤ちゃんが泣くのは仕方ないことだと思うんですが。
本当に最悪でした。
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ご利用ありがとうございます。
せっかくご来館いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様への物事のお伝えの仕方や、対応に関しまして、今一度従業員への教育を徹底しております。
お部屋を替わっていただくことや、その他ご滞在のお客様にしていただくことは、すべてお願いでございます。お客様一人一人がいなければ私どもは成り立ちません。
これからも教育を継続し、お客様が快適に過ごせるように努めてまいります。
今後ともホテルルートインをよろしくお願いいたします。