楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月24日から4泊しました。領収書をもらえば但し書きがお食事代となり、カードキーを追加してもらえば何度作り変えても使えず、ドアの電池を交換してくれたのですがやはりダメ。あげくに交換した電池のパッケージを部屋に残していく。シーツ交換を断ったらドリンクプレゼント、との説明でしたがもらえず。なんだか微妙な対応が多くてもやもやしました。駐車係の方はとても丁寧で、でしたし、予約の延長を電話でお願いしたときはスムーズに対応していただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご利用いただきましたのに至らない対応ばかりで申し訳ございませんでした。全ての従業員が、ご滞在頂く皆様の満足に貢献できるよう、今後も教育の継続を徹底します。今後もホテルルートインをよろしくお願い致します。
ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ
3月24日から4泊しました。領収書をもらえば但し書きがお食事代となり、
カードキーを追加してもらえば何度作り変えても使えず、ドアの電池を交換して
くれたのですがやはりダメ。あげくに交換した電池のパッケージを部屋に残していく。
シーツ交換を断ったらドリンクプレゼント、との説明でしたがもらえず。
なんだか微妙な対応が多くてもやもやしました。
駐車係の方はとても丁寧で、でしたし、予約の延長を電話でお願い
したときはスムーズに対応していただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご利用いただきましたのに至らない対応ばかりで申し訳ございませんでした。
全ての従業員が、ご滞在頂く皆様の満足に貢献できるよう、今後も教育の継続を徹底します。
今後もホテルルートインをよろしくお願い致します。