楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.00
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 20:29:57

クチコミを拝見してこちらのホテルを選びました。

ですが、まず大浴場が熱すぎて入れない。6~7人いましたがみんなで失笑です。
そして朝食バイキングがとにかくひどい。係りの方は誰一人として『おはようございます』『ありがとうございました』などの挨拶をしない。無言です。子供が挨拶をしても無言。何の案内も一切ない。

今、私が取ろうとしている料理を無言で下げる。
ほとんど料理がないのに……
サラダは常にない。出してもほんの少しですぐなくなる。お客さんが『ないよ』と指摘していたのですが、会釈程度でやはり無言。

決して込み合っていた訳ではないのに、朝7時半でこの状況はひどい。本当に9時まで?だったらきちんと対応して頂きたい。

あと最低限の挨拶はしませんか?
こんなにひどいホテルは初めてです。二度と行きませんし誰にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン千歳駅前 2017-10-14 20:41:38

ご利用ありがとうございます。
このたびはとても不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。

再度指導を行うとともに、頂いたこのお言葉をスタッフ全員に一字の変更もせずに周知いたします。

お客様が感じられたような気分を二度と繰り返すことのないようにルートイン千歳駅前全員で心に刻み、改善に努めてまいります。

いつの日か確かめに来ていただければ幸いでございます。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【南館禁煙コンフォートツインマットレスパッド「エアウィーヴ」】