楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.40
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.98
  • 食事4.07

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-08 17:06:27

10月4日から2泊で宿泊しました。
チェックイン時に、連泊の方には、エコ清掃のお願いをしていると、受付の方より問われました。それなりの値段だった事と、綺麗な部屋で休みたい事もあり、通常清掃でお願いしました。
しかし、仕事から部屋戻ると、部屋の外に替えのタオル等がかかっており、清掃は一切されていませんでした。
まず、チェックイン時、大勢の人がいる中で、エコか通常かの選択を迫ることが、腹黒いと言うか、ずるいと思います。人が多い中で断る事が難しいからそのタイミングなのでしょうか?宿泊を予約するときに、エコは通常かを決定できるようにすれば良い話だと思います。
また、エコにすれば当然ホテル側も、販間費でメリットがあるわけですがら、そのメリットは宿泊費に多少でも反映すべきではないでしょか。
エコと言う言葉の響きを利用して、販間費を下げているとしか思いません。
いろいろと反論もあると思いますが、競合他社のビジネスホテルと比較して、やり方が強引に思えたので書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルルートイン千歳駅前 2018-10-14 19:12:45

この度はホテルルートイン千歳駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、清掃の不備によりお客様に不信感と不快感を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
通常であればお客様のご希望に応じて対応をしなければいけないところが、こちらの確認不足と手違いによりお客様に不快感を与える結果となってしまいました。
今後この様な事がないようスタッフ一同より一層注意して参りたいと存じます。
折角足を運んでいただいたにも関わらず不快感を与えてしまった事と、ご指摘を頂くまで気付く事が出来ず対応が遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【南館禁煙コンフォートシングルマットレスパッド「エアウィーヴ」】