楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.44
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.00
  • 食事4.08

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽちぽち9605さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ

ぽちぽち9605さん [40代/男性] 2019-03-11 21:10:20

過去最悪のフロントがいました。
チェックイン待ちの客が並んでいるのに、フロント同士で談笑、仕方ないのでこちらからカウンターに向かっても、お待たせしました等の言葉もなし。
初めての利用なのに、館内案内は省略します。は?館内案内の要・不要はホテル側が判断すべきことですか?終始、へらへらした感じでなめきった態度。チェックアウト11時プランなのに説明なし。シングルで予約しているのに説明なく勝手にツインにされ大迷惑。すべての客がツインにしたら喜ぶとでも思っているのですか?
チェックイン時の男性フロント、あなたです。なめきった態度を指摘しても、とりあえず謝っとけ感が見え見え。疲れた体が一層疲れた。
後ほど、別の女性フロントに、荷物の発送ができるか尋ねたら、仏頂面。意味がわからない。
この後、発送をお願いした男性フロントの方は感じのいい対応だったので、ホテルの問題ではなく、人の問題だと思います。
接客業として、当たり前のことができない人間には接客をさせるべきではないと思いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン千歳駅前 2019-03-16 11:56:08

この度はホテルルートイン千歳駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にはフロントの対応によりご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘に弁解の言葉もございません。
今後このような事が無いよう、スタッフ全員で再度接客に対する意識の向上に努めて参りたいと存じます。
またご利用頂ける際には更に良い接客や空間をご提供できる様、最善を尽くして参ります。

初めてご利用を頂いたにも関わらず、不適切な対応でお客様の気分を害す形となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

後藤

ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴで快眠!11時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【南館禁煙コンフォートシングルマットレスパッド「エアウィーヴ」】