楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.44
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.95
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-09 20:30:30

19時過ぎにチェックインして部屋に行きましたら、なぜか部屋のドアは開いていて照明が点灯していました。トイレのドアも開いて、こちらの照明も点灯していました。カードキーを差し込むところが透明なカードが差し込んであり、スリッパも乱雑な状態になっていましたので誰か部屋にいるのかと見まわしましたがどなたもいらっしゃいませんでした。この部屋で何かあったのかとても心配でフロントに連絡しましたが部屋の変更の話はありませんでしたのでこのままこの部屋に宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルルートイン千歳駅前 2021-01-10 20:02:18

この度はホテルルートイン千歳駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にはお部屋の不備によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃完了後の最終確認での不備であると判明し、スタッフには注意と、確認を徹底するよう指導致しました。
また、お客様からご申告があったにも関わらず、フロントで的確な対応が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同今後このような事がないよう、意識の見直しに努めて参ります。
ご不快な思いをなさいましたにも関わらず、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
≪南館≫スタンダードプラン★マットレス「エアウィーヴ」朝食込!
ご利用のお部屋
【【南館】コンフォートシングルwithエアウィーヴ◇禁煙◇】