楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
19時過ぎにチェックインして部屋に行きましたら、なぜか部屋のドアは開いていて照明が点灯していました。トイレのドアも開いて、こちらの照明も点灯していました。カードキーを差し込むところが透明なカードが差し込んであり、スリッパも乱雑な状態になっていましたので誰か部屋にいるのかと見まわしましたがどなたもいらっしゃいませんでした。この部屋で何かあったのかとても心配でフロントに連絡しましたが部屋の変更の話はありませんでしたのでこのままこの部屋に宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン千歳駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にはお部屋の不備によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃完了後の最終確認での不備であると判明し、スタッフには注意と、確認を徹底するよう指導致しました。また、お客様からご申告があったにも関わらず、フロントで的確な対応が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同今後このような事がないよう、意識の見直しに努めて参ります。ご不快な思いをなさいましたにも関わらず、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。フロント 後藤
ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ
19時過ぎにチェックインして部屋に行きましたら、なぜか部屋のドアは開いていて照明が点灯していました。トイレのドアも開いて、こちらの照明も点灯していました。カードキーを差し込むところが透明なカードが差し込んであり、スリッパも乱雑な状態になっていましたので誰か部屋にいるのかと見まわしましたがどなたもいらっしゃいませんでした。この部屋で何かあったのかとても心配でフロントに連絡しましたが部屋の変更の話はありませんでしたのでこのままこの部屋に宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン千歳駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にはお部屋の不備によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃完了後の最終確認での不備であると判明し、スタッフには注意と、確認を徹底するよう指導致しました。
また、お客様からご申告があったにも関わらず、フロントで的確な対応が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同今後このような事がないよう、意識の見直しに努めて参ります。
ご不快な思いをなさいましたにも関わらず、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
フロント 後藤