楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
当日予約でしたが、無事チェックイン〔20時〕。所要のためカードキーと朝食券を預けすぐ外出。しかし帰ると〔23時〕部屋が変更になっていた。フロント曰く同タイプの部屋だからいいだろうとのこと。唖然。言葉も出ない。了解もなく勝手にできるのそんなこと?こちらの都合でもなんでもない。話にならないですよ。ルートインはいろいろなところに何回も泊まるけどいつもなにかトラブルに見舞われる。まるで名前を見て意地悪でもしているみたいに。リストでもあるの?不可解である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。一度、ご案内いたしましたお部屋をお客様に何も説明の無いまま行い、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は、お部屋へのご案内に不備がないよう努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。次回お越しになる際には、心からご満足していただけますよう係り一同努力して参ります。またのご利用お待ち申し上げております。フロント スタッフ
ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ
当日予約でしたが、無事チェックイン〔20時〕。所要のためカードキーと朝食券を預けすぐ外出。しかし帰ると〔23時〕部屋が変更になっていた。フロント曰く同タイプの部屋だからいいだろうとのこと。唖然。言葉も出ない。了解もなく勝手にできるのそんなこと?
こちらの都合でもなんでもない。話にならないですよ。ルートインはいろいろなところに何回も泊まるけどいつもなにかトラブルに見舞われる。まるで名前を見て意地悪でもしているみたいに。リストでもあるの?不可解である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
一度、ご案内いたしましたお部屋をお客様に何も説明の無いまま行い、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋へのご案内に不備がないよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
次回お越しになる際には、心からご満足していただけますよう係り一同努力して参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント スタッフ