楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
いままで各地のルートインを利用してきましたが。カウンターの対応が最悪。。。全く対応がなっていない。沢山あるが一例を映画見放題をシングル3人で2泊チェックイン時、2人にビデオカード2枚1人には1枚。次の日1枚しか貰ってない人がカウンターで言ったところ、『お渡ししてます!』。。。。いや貰ってない!『お渡ししてます!!』1時間後やっぱり納得出来ないので言いにいった所、さっきと違う人が対応。貰ってないのですが・・・『はい。お客様には1枚しかお渡ししていません』だって!ビックリ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン千歳駅前にご宿泊頂きありがとうございます。ホテルスタッフの応対につきましてご期待に沿うことが出来ず大変心苦しく感じております。貴重なご意見を真摯に受け止め今後の意識向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ
いままで各地のルートインを利用してきましたが。
カウンターの対応が最悪。。。
全く対応がなっていない。
沢山あるが一例を
映画見放題をシングル3人で2泊チェックイン時、2人にビデオカード2枚1人には1枚。
次の日1枚しか貰ってない人がカウンターで言ったところ、『お渡ししてます!』。。。。いや貰ってない!『お渡ししてます!!』
1時間後やっぱり納得出来ないので言いにいった所、さっきと違う人が対応。
貰ってないのですが・・・
『はい。お客様には1枚しかお渡ししていません』だって!
ビックリ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン千歳駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
ホテルスタッフの応対につきましてご期待に沿うことが出来ず大変心苦しく感じております。
貴重なご意見を真摯に受け止め今後の意識向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。