楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.44
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.95
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-09 23:27:53

先日、大人1名、子供1名で、合計5150円で予約させていただきました。

仕事で月1回は、クラウンプラザ千歳に宿泊しますが、今回はプライベートの子供連れだったため、立地を重視し予約しました。
駅からのアクセスも良く、近くに綺麗な公園もあり、とても良かったです。

しかし、利用当日の午前中に電話をいただき、「子供もいるならば、通常ツインは1万数千?円」の価格設定になっており、5150円では提供していない」といった趣旨のお話をされました。
大人1名のみで予約していて、いきなり子供を連れて行ったなら理解できますが、予約の段階で、子供1名(布団不要)の入力をしたうえで上記プランが表示され、予約しておりますので、こちら側に非がないことをお伝えし、そのまま5150円で宿泊できることとなりました。

数日後で検索しますと、まだ大人1名+子供1名のツインで5150円で予約が取れるようです。(布団要にしても5150円で出ます。)
午後にチェックインした際にも申し上げましたが、この料金設定自体が誤りであれば、予約客に電話する前に、まずこのプラン自体を早く修正された方がよろしいかと思います。

なおチェックイン時は、午前中にそういった電話を頂いたにも関わらず、上記のことをこちらから話題に出すまで、フロントの担当からは一言もなかったのが、一番残念です。
(そういった事象があった場合、フロントに伝達をしておくべきです。)

改善を宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン千歳駅前 2011-08-12 19:11:07

この度は、ホテルルートイン千歳駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたにもかかわらずフロントのご案内につきましてご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
頂きました内容を確認いたしましたが、お客様には何の落ち度も無い状況の中大変失礼なご案内を致しましたこと大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このような失態をしないよう頂きましたご意見を真摯に受け止め改善を図って参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の設定につきましても早速変更をさせて頂きましたことをご報告させていただきますと共に重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙ツイン~120サイズベットでビジネス・家族旅行にもお勧め】

このページのトップへ