楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.44
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-30 15:19:13

浴室の備品として体を洗うスポンジが用意してなかった。道内のルートインでは用意があったので。
事前に加湿器を予約して部屋に入れて欲しいと希望したが、サービス外なのでフロントにてとの事、こちらも道内のルートインでは入れて置いてくださったので残念。
ベットカバーも大きなシミがいくつもあり、客室は綺麗だったのにその点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン千歳駅前 2011-11-01 20:08:56

この度は、ホテルルートイン千歳駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたにもかかわらずご期待に沿うことが出来ず大変心苦しく感じております。
ご指摘をいただきました体を洗うスポンジでございますが、スタンダードタイプの客室におきましてご用意がございません。念のために他のホテルを確認いたしましたが、同じくスタンダードタイプの客室につきましてはご用意していないとのことでございましたことをご報告させていただきますと共にご要望と致しまして今後の参考とさせていただきます。
また、加湿器のご用命につきましてはご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
貸し出し品につきましてはフロントにてご用意させていただいておりますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ベットカバーにつきしてご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
クリーニング業者へシミ抜きを依頼し幾度も洗浄を繰り返しておりますが、完全に消えることが無い状況である為、現在交換も含めて検討している次第でございますが、数が多くございますので時間を要しております。決して不潔な状況ではございませんが、頂きましたご意見を真摯に受け止め出来る限り早い時期に解決できるよう努力してまいります。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ルートイン千歳駅前 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン~120サイズベットでビジネス・家族旅行にもお勧め】