楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天では、間違いなく2部屋予約が取れていると確認メールがきているのにホテルでは、1部屋しか予約がないと言われました。楽天が悪いのですか?ホテル側のミスですか?教えて頂きたいのですが回答をください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン千歳駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくご用命下さいましたにも関わらずご到着の際ご案内いたしましたスタッフがご無礼な対応をいたしました事お詫び申し上げます。確かにご予約は頂戴しておりましたが、担当者がすぐに見つけることが出来ずにお待たせしないようにと考え別の客室にご案内させていただきました。本来であれば見つけられないこと自体お恥ずかしい限りでございます。以後このような失態を繰り返さぬようスタッフ一同気を引き締めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ
楽天では、間違いなく2部屋予約が取れていると確認メールがきているのに
ホテルでは、1部屋しか予約がないと言われました。
楽天が悪いのですか?ホテル側のミスですか?
教えて頂きたいのですが
回答をください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン千歳駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご用命下さいましたにも関わらずご到着の際ご案内いたしましたスタッフがご無礼な対応をいたしました事お詫び申し上げます。
確かにご予約は頂戴しておりましたが、担当者がすぐに見つけることが出来ずにお待たせしないようにと考え別の客室にご案内させていただきました。
本来であれば見つけられないこと自体お恥ずかしい限りでございます。
以後このような失態を繰り返さぬようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。