楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-03 21:32:03

客室は掃除が行き届いた感じで、空調も自分たちで調節出来、くつろいで過ごさせていただきました。BBQの夕食は、屋外のテラス?のような場所で、到着時は暑いこの時期に、失敗かな~と感じましたが、17時も過ぎると山間部らしい涼のしい風も時折あり、心配には及ばなかった。ここのスタッフがテーブルに気を配る感じの良い方でした。
ただ、ホテルの顔と言えるフロントスタッフの方には、とても残念な印象だった。
到着時館内に入ってしばらくしても声もかけずスタッフ同士で楽しそうに会話していた。たくさんの荷物を持った私たちに目もくれず、出発日にはフロントまで台車を取りに来いと言う。大阪郊外のため連泊客は少なく個人の荷物は各自で持てる位の宿泊客が主なのかと考えるが、近隣の施設よりが安いとは言えそんなものなんだろうか?チェックしたときの女性の対応にもマナーとして疑問を感じた。クレジットカードをきり、目もあわせず、おきまりの機械的なあいさつすらもなく、スタッフ間にサービス業としての感覚はあるのだろうかと感じたが、とりあえずお世話になりましたと告げて館外に出た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2013-09-08 13:12:20

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回は夏の暑い時季での屋外バーベキューをご堪能いただきまして、また担当スタッフの応対をお褒めくださいましてありがとうございます。
さて、フロントの対応についてですが、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように接遇マナーを一から教育致します。
気持ちよくお帰りいただくことができず、残念ではございますが、また機会がございましたら次回のご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
BBQ(バーベキュー)でがっつり!天然温泉でのんびり♪1泊2食付♪(゜∇^d)
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム10~12.5畳】

このページのトップへ