楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設の顔であるフロントは 愛想がない。フロントの前を通っても 無言。部屋には 髪の毛や小さなゴミが あちこちに落ちていた。部屋のカーテンは きっちり閉まらない。バス・トイレの床は汚れていて 汚物缶には 前客のゴミが残っていた。洗面も汚れていていた。洗面には手洗いソープがあるけど 部屋の風呂場には ソープ類がひとつもない。別館の自販機は3分の2が売り切れランプ点灯。12,5畳のお部屋に19インチ画面のテレビは 小さいのではと思ったが TVは電波が悪くて 見たいものが見れないのでそれなりに納得。チェックインして ほっとしてる3時半過ぎに廊下から掃除機の音がしてびっくり。風呂の脱衣場は 鍵のないものが多く、ウォータークーラーは埃がかぶっている。露天は 蜘蛛の巣だらけ。サウナは 電球切れで真っ暗、レイプや死ねの落書きがあり マットは いつ交換したのか くしゃくしゃのまま。お湯はつるつるで気持ちがよく24時間入れるが 湯量が少ない。レストランでの夕食は 入り口から 入ってすぐのしかも 入り口から丸見えの場所にテーブルがセッティングされていた。朝食も同じ場所。一番早い時間だったので 入ってくる人が 見ていくので 落ち着かなかった。もう夕食のお品書きも 終りかけに持ってきたのでは 意味がない。お料理はおいしかっただけに もう少し配慮がほしい。建物が古い分 行き届いた清掃・きめこまやかなサービスがなければ リピーターは難しいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお寛ぎにお越しいただいたのに、ご無礼、不手際の数々、本当に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、施設が古いなりに、細かな配慮や、きめ細かなサービスをご提供できるように、より一層精進してまいりたいと思います。重ねてお詫び申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ
施設の顔であるフロントは 愛想がない。フロントの前を通っても 無言。部屋には 髪の毛や小さなゴミが あちこちに落ちていた。部屋のカーテンは きっちり閉まらない。バス・トイレの床は汚れていて 汚物缶には 前客のゴミが残っていた。洗面も汚れていていた。洗面には手洗いソープがあるけど 部屋の風呂場には ソープ類がひとつもない。別館の自販機は3分の2が売り切れランプ点灯。12,5畳のお部屋に19インチ画面のテレビは 小さいのではと思ったが TVは電波が悪くて 見たいものが見れないのでそれなりに納得。チェックインして ほっとしてる3時半過ぎに廊下から掃除機の音がしてびっくり。風呂の脱衣場は 鍵のないものが多く、ウォータークーラーは埃がかぶっている。露天は 蜘蛛の巣だらけ。サウナは 電球切れで真っ暗、レイプや死ねの落書きがあり マットは いつ交換したのか くしゃくしゃのまま。お湯はつるつるで気持ちがよく24時間入れるが 湯量が少ない。レストランでの夕食は 入り口から 入ってすぐのしかも 入り口から丸見えの場所にテーブルがセッティングされていた。朝食も同じ場所。一番早い時間だったので 入ってくる人が 見ていくので 落ち着かなかった。もう夕食のお品書きも 終りかけに持ってきたのでは 意味がない。お料理はおいしかっただけに もう少し配慮がほしい。建物が古い分 行き届いた清掃・きめこまやかなサービスがなければ リピーターは難しいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお寛ぎにお越しいただいたのに、ご無礼、不手際の数々、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、施設が古いなりに、細かな配慮や、きめ細かなサービスをご提供できるように、より一層精進してまいりたいと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。