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犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣のクチコミ・お客さまの声
食事4
年末から元旦にかけて、宿泊しました。今まで宿泊した中で最悪のホテルでした。フロントの対応の悪さ、笑顔なくサービス業としてはありえない悪さ。部屋の鍵さえ渡し忘れする始末にあきれてしまいました。真冬の次期に空調も効いておらず館内寒く、館内もお正月飾りもなく、なんとも薄暗いロビーでした。温泉も24時間ということでしたが、4時頃入浴すると 水…??ありえない!サウナに入り込み待機する有り様。しかし子供連の方は気の毒に、風邪ひかす…とあわてて出ていかれてました。フロントに電話しましたが、全く見に来ることなく、説明来ることなく~ 30分後再度電話すると「調整してます」の一言!裸でお風呂で待ってる人の気持ち考えてるの?!と信じられない対応に 不信感!結局朝やっと温泉に入れました。清掃面にしても、お風呂の窓の汚れ、スリッパの所なんて 埃の塊がいっぱい…清掃してるかと、それも新年迎えるという年末に、信じられない現状。温泉にきて入れないなんて…支配人でも部屋にお詫びに来るのが常識でないでしょうか!それにバスタオルも古く傷んだ、私ならもう雑巾に使うようなタオルで、サウナの敷きタオルも同様、なんと穴があいてました。ホテル業でありえない! チェックアウトにカードが器械が対応できなくて使えないって目が点になるような出来事が!言い訳ばかりの対応の悪さに辟易。前のお客様も現金持ってなくて難儀してました。そのお客様も「二度と来ない」と囁きながら出ていかれました。たぶん宿泊者全員が思われたと思います。料理は美味しかったですが…とにかく人生宿泊したホテルで最悪のホテルでした。社員教育をやり直して下さい。このままでは、リピーターはないと思いますし、事故がおこるのでないかと不安になりました。31日に宿泊した方は、怒り爆発です。お正月料金でありながら、とても不快でした。宿泊者全員に謝ってほしいと思います。
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このたびは当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。大浴場のボイラーの故障により大変ご迷惑をおかけいたしました。また、館内設備の不備、清掃の不行き届きなど、至らない数々、本当に申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、必ず社員教育、サービスの改善を行ってまいります。重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見、本当にありがとうございました。
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年末から元旦にかけて、宿泊しました。今まで宿泊した中で最悪のホテルでした。フロントの対応の悪さ、笑顔なくサービス業としてはありえない悪さ。部屋の鍵さえ渡し忘れする始末にあきれてしまいました。真冬の次期に空調も効いておらず館内寒く、館内もお正月飾りもなく、なんとも薄暗いロビーでした。温泉も24時間ということでしたが、4時頃入浴すると 水…??ありえない!サウナに入り込み待機する有り様。しかし子供連の方は気の毒に、風邪ひかす…とあわてて出ていかれてました。フロントに電話しましたが、全く見に来ることなく、説明来ることなく~ 30分後再度電話すると「調整してます」の一言!裸でお風呂で待ってる人の気持ち考えてるの?!と信じられない対応に 不信感!結局朝やっと温泉に入れました。清掃面にしても、お風呂の窓の汚れ、スリッパの所なんて 埃の塊がいっぱい…清掃してるかと、それも新年迎えるという年末に、信じられない現状。温泉にきて入れないなんて…支配人でも部屋にお詫びに来るのが常識でないでしょうか!それにバスタオルも古く傷んだ、私ならもう雑巾に使うようなタオルで、サウナの敷きタオルも同様、なんと穴があいてました。ホテル業でありえない! チェックアウトにカードが器械が対応できなくて使えないって目が点になるような出来事が!言い訳ばかりの対応の悪さに辟易。前のお客様も現金持ってなくて難儀してました。そのお客様も「二度と来ない」と囁きながら出ていかれました。たぶん宿泊者全員が思われたと思います。料理は美味しかったですが…とにかく人生宿泊したホテルで最悪のホテルでした。社員教育をやり直して下さい。このままでは、リピーターはないと思いますし、事故がおこるのでないかと不安になりました。31日に宿泊した方は、怒り爆発です。お正月料金でありながら、とても不快でした。宿泊者全員に謝ってほしいと思います。
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このたびは当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大浴場のボイラーの故障により大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、館内設備の不備、清掃の不行き届きなど、至らない数々、本当に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、必ず社員教育、サービスの改善を行ってまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見、本当にありがとうございました。