楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

116件中 101~116件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 17:02:57

プランが「豪華食材満載!選べる☆創作会席」と書かれていたが何も選べず内容もかなり低レベルな食事だった。
また、子供にオレンジジュースをオーダーしたが売り切れでないとのこと。
自動販売機には売っているのに食事場所では売り切れとはありえないと妻があきれていた。
お風呂についても露天風呂に虫の死骸が何十匹も浮いており気持ちわるかった。
妻は、もう二度とここには行かないと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2011年07月24日 08:37:37

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
創作会席に関しては、ご予約時にメイン料理をステーキと大海老からチョイスしていただけるということで、『選べる』と表記させていただいておりますが、誤解を生じさせる表記となっておりご迷惑をおかけいたしました。

ジュースに関しては、委託の自販機用とお食事でお出しするものは別発注となっており、代用することはありません。
しかしながら、在庫を切らしておりましたのは私どもの不注意によるもので、お客様には本当にご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫びを申し上げます。

露天風呂に関しても自然の中の立地で、虫の発生が頻繁な時期ではありますが、時間中の見回りを強化し、湯に入る虫を網ですくう等、地道ではありますが繰り返し続けております。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おひとり15,000円以下】豪華食材満載!選べる☆創作会席&天然温泉プラン♪
ご利用のお部屋
【◆一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ2

大阪のマッチャンさんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

大阪のマッチャンさん [40代/男性] 2011年05月04日 12:40:56

家族と両親で宿泊いたしました。車での移動が少ない事で、この宿お選びましたが、大阪府の温泉ということで、あまり期待していなっかたのですが、料理も創作で、大変おいしかったです(但し少し?の料理も有り)夕食の量も程々でよかったのですが、朝食は限定のバイキングがあったのですが、フルーツが欲しいという要望がほぼ全員でした。温泉も適温で泉質も体になじみとても温まり、両親もお風呂からあがっても体がポカポカすると喜んでいました。また24時間入浴出来るのも二重丸です。サービスの点で仲居さんのベテランが給仕してくれたのですが、私の食卓で醤油をひっくり返し「あっ、ごめん」とのコメントを残し私のおしぼりでいきなり拭きだして、代わりのおしぼりも持ってこないでそのままでした。そんな仲居さんが後輩と思われる人をつかまえて客のいるところで怒っていました。あなたに叱る資格は有りません自分の襟を正して下さい。相対的に期待以上でしたので、また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2011年05月04日 16:29:10

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうざいました。

お食事の給仕の際に、仲居が大変失礼をいたしました。
深くお詫び申し上げます。

お褒めの言葉の中にも的確なご指摘を数多くいただき、大変勉強になりました。
改善できるものは早急に改善、教育しサービスの向上を目指してまいります。

また、次回お客様がお見えの際には最高のおもてなしでお迎えできるように従業員一同、頑張ります!

ご利用の宿泊プラン
【おひとり15,000円以下】豪華食材満載!選べる☆創作会席&天然温泉プラン♪
ご利用のお部屋
【◆一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 23:21:27

う~ん・・・シーズン外の平日だったからでしょうか?
お風呂以外全てにおいて過去のご利用者の口コミ以下でした。
せっかくの記念日での利用、楽しみにしてた分残念です。
言いたい事は一杯ありますが、犬鳴ポークってくさいんですか?
嫁と二人で「この豚肉臭くない?」と言いながら食べてました。
それが独特の風味ですと言うならしかたないですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2011年02月04日 04:51:42

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

本来犬鳴ポークは、良質で脂身の臭みも無く、甘く深い味わいが特徴の豚肉ですので、お客様の感じられた違和感が何だったのか、確認に努めたいと思います。

せっかくの記念日を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】9,800円で絶品♪【犬鳴ポーク】しゃぶしゃぶを堪能!
ご利用のお部屋
【◆一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ2

toshi2577さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

toshi2577さん [40代/男性] 2010年03月23日 14:41:25

家族3人で近場の温泉を探していましたが、料理、お風呂ともたいへん素晴らしかったです。連休で満室であったにもかかわらず、両隣の部屋の音がほとんど聞こえず、川のせせらぎの音だけが聞こえる部屋で就寝できました。
設備については、やはり「古いかな」といった印象です。有料でも良いので、お風呂場近くにマッサージチェアとか置いてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2010年04月02日 16:02:05

この度はご利用誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、とても感激しております。「特別室ささゆり」にマッサージチェアを設置しました。よりご満足いただけますように、これからも努めて参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆体験イチオシ☆慌ただしい日常を離れ、大阪・泉南の自然に心なごむ
ご利用のお部屋
【一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ2

KENTARO1さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

KENTARO1さん [30代/男性] 2009年11月29日 21:42:59

連休だからということもあるかもしれませんが、☆料理イチオシ☆プランは値段のわりには料理が普通でした。
お風呂はとても気持ちよく、満足できました。
お部屋のトイレは是非ウォシュレットにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
☆料理イチオシ☆贅沢メニューに舌鼓☆温泉にも入って満腹・満足
ご利用のお部屋
【一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ2

クイフ6416さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

クイフ6416さん [50代/男性] 2009年11月27日 15:10:20

大阪にもこんな静かな温泉があることに驚きでした。
また、夜の部屋食は私たち年配者にとって魚料理中心で適度なボリュームであり、特に鍋物の味も美味しく満足しました。
ただ、到着して部屋への案内時に、普通ならお茶の給仕がある筈ですがそのまま部屋のドアを閉めないで開けっ放しで退室されたのには呆れました。
それと、朝食は私達がやや遅れたこともあるのでしょうが、ご飯が温かくなくて、お茶もぬるいまま、定時に行かないと暖かく食事できないシステムだったのでしょうか?
折角、夕食が美味しかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
☆体験イチオシ☆慌ただしい日常を離れ、大阪・泉南の自然に心なごむ
ご利用のお部屋
【一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 18:34:38

ホテルフロントで聞いた最寄りのバスの時刻が10分も違っていました。早めにホテルを出たのと、運転手さんが気づいて止まってくれたおかげで、乗ることができましたが、1時間に1~2本しかないバスです。そんな不正確な時間をおしえるのは、どうかと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【初夏限定】ロマンティックな蛍の光に包まれて
一般客室12.5畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【初夏限定】ロマンティックな蛍の光に包まれて
ご利用のお部屋
【一般客室12.5畳】

設備・アメニティ1

etsu329さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

etsu329さん [50代/女性] 2017年10月21日 23:13:12

この宿で一番良い部屋でしたが、かび臭いし、アメニティの少なさはひどいです。シャワーキャップ、基礎化粧品無し、お茶菓子は無し、お茶もスティックのが二つだけ。一度だけ大浴場に入ったけど、サウナは故障(だいぶ前からみたい)、清潔感も無く部屋の温泉の方が良かったです。要するに宿を良くしようという気持ちが全く感じられなかった。中国人観光客ばかりだったけど、馬鹿にし過ぎでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】のんびり宿泊プラン♪(一泊朝食付き・12時チェックアウト)
ご利用のお部屋
【貴賓室【寿楽】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 12:29:55

従業員の方々は丁寧で応対は良かったと思います。
が、ホテルとしてはお客様に対して「おもてなし」が感じられず
残念です。
・部屋のテレビBSしか映らず、地デジが見れない。
・寒いのに館内の廊下や大浴場など暖房がついていない。
・夕食の料理が少なく、追加料理メニューも唐揚げしかない。
・外国人の宿泊客に対してお風呂のマナーなどの説明書きなどなく不親切

二回目ですが、次は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【こく旨(うま)グルメ鍋♪】ぼたん鍋1泊2食&温泉♪
ご利用のお部屋
【◆一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月20日 23:16:29

最低でした。部屋は汚い。お茶やお茶菓子はいつのかわからない状態。
部屋が寒い。フロントにいうと染みだらけの石油ストーブを持ってくる。食事も最低。店員は汚いジャージ姿。
お風呂だけはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【おススメ♪】和牛すき焼き1泊2食&温泉♪
ご利用のお部屋
【◆一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Shrek3さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

Shrek3さん [40代/男性] 2015年12月28日 05:48:58

まずこれほど古いホテルに泊まったのは初めてで驚きました。
夕食なし朝食つきプランで一泊一万円近くしたのである程度は期待したのですが非常に残念でした。
なぜ他の評価がこんなに高いのか理解できないです。

・20畳和室スイートということで部屋に入ると、単に襖で仕切られた10畳2間の和室で、なぜか一間は襖を閉めて机も端に寄せられた状態で一間にテーブルと布団が敷かれていました。

・閉めきられた部屋には紙くずが落ちていたり、使わない座椅子が端にかためてあったり、押し入れを開けると大量の布団が汚く積み上げられていて怖さも覚えました。

・床もボコボコで畳が浮く状態で明らかに段差の違う畳をめくると宛名ラベルが貼られたままの段ボールが敷かれていました。

・洗面にはドライヤーもなく古民家レベルの洗面所とトイレでした。

・テレビは地デジが観れないと受付で言われて知りました。

・温泉宿ならテーブルと座椅子が真ん中にあって和菓子が真ん中にあって…みたいな想像をしていましたが、テーブルは自分で真ん中まで引きずり、端にかためられた座椅子と座布団も自分で運びました。和菓子の類いもありません。

とにかく5,000円くらいで泊まれるビジネスホテルの方が数倍きれいだと思える部屋でした。

古いことが悪いとは言いませんが、「和室スイート」と名付けてこの料金には見合わないと思います。

残念ですが再度訪れることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
純和室スイート 1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【小宴会場【神奈川、平塚、箱根】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 15:45:56

連休を利用して 近場の温泉を探して夫婦2人で・・
まぁ 値段なり・・温泉はとてもお湯が良くって気持ち良かったです。でも連休のせいもあって の~んびりって訳にもいかず常に5~6人と一緒でした。男湯はすいていたようですが・・。
お部屋は・・最低・・TVは見れない・・障子はつぎはぎでテラスはクモの巣・・ガラスも汚れて・・。でも枕が最高に気持ちのいい枕!!この枕欲しい位どこに売ってるのか聞けば良かった(*^^)
アメニティはほぼ無しと思う方が良い、部屋には歯ブラシのみ、温泉はシャンプー、リンス、ボディシャンプー(安物っぽい)綿棒くらい・・。
お湯だけを楽しむのにはいいかもサウナもあるしね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2012年09月30日 16:38:50

このたびは当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

温泉を気に入っていただきまして、ありがとうございます。

部屋の清掃が行き届かなく、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見、ご指摘を今後のサービスの課題とさせて頂きます。

またのご来館、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
BBQ(バーベキュー)でがっつり!天然温泉でのんびり♪1泊2食付♪(゜∇^d)
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム10~12.5畳】

設備・アメニティ1

メイミー☆さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

メイミー☆さん [30代/女性] 2011年10月05日 17:09:08

駅から送迎バスがあるのでありがたいが、1日1本なのでもう少し増やしてもらえればうれしい。不便な場所なんだし。
露天風呂は川のせせらぎが聞こえて癒されます。お湯も良い感じ。
でもクモの巣がいくつもあって怖い。
内風呂の天井がとても汚い。窓ガラスも。たまには掃除してください。
一番ありえなかったことは、部屋のごみ箱に前の宿泊客のごみが残ってたこと!
しかもオムツ。さらにトイレのサニタリーボックスにも!こんなのはじめて。
部屋の掃除してないんじゃないか?と思った。
トイレはウォシュレットじゃなかった。
テレビはBSしか映らない。
おふとんはフカフカで気持ち良かった。
朝食のバイキングは、要するにサラダバーがついた朝定食って感じ。
バイキング内容はサラダと納豆と生卵。

静かで落ち着けるホテルなので、以上の改善されればまた泊りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2011年10月05日 19:58:05

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

大浴場、客室の清掃不行き届きで不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが2度とないよう、教育、改善していきたいと思います。

必ず、よりお客様志向のホテルを目指してサービス、おもてなしの向上を行ってまいりますので、是非ともまたご利用いただけますよう、従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
訳あり!【直前割】10/7まで期間限定!4,980円~で1泊朝食温泉付♪O(≧▽≦)O
ご利用のお部屋
【◆一般客室10~12.5畳】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 12:42:53

室内:テレビを見に行った訳じゃありませんが、室内のテレビはマトモに映りませんでした。細かい説明は求めませんでしたが、地デジ工事してないと思います。
お風呂:脱衣場に髪の毛がかなり落ちてたようです。それと、タオルを置いて欲しかった。幼児を連れて行きましたが、幼児は素泊まり予約した為か?部屋に幼児分のタオルはありませんでした。
朝食:バイキングと聞いてましたが、飲み物と少しの野菜などがおかわりできました。サラダバー付きって感じでした。
総評:施設はともかく接客業であることをオーナーも含めて全員で取り組んで、良いホテルにしていって下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2011年10月05日 19:44:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中にご不便をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。

地デジに関しましては、機器も揃え、電波調査等も行いましたが、いかんせん、山間部の為、電波状態の悪さは致し方ございません。

対策としてBSデジタル放送を導入してはおりますが、皆様が日ごろ視聴されているチャンネルとは放送内容が異なりますので、本当に申し訳なく思っております。

お客様の的確なご指摘、肝に銘じて今後、従業員一同精進して、おもてなしに徹したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付・当日予約OK≫思い立ったらさぁ出かけよう!お気軽宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム10~12.5畳】

投稿者さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月01日 18:04:29

年末から元旦にかけて、宿泊しました。今まで宿泊した中で最悪のホテルでした。フロントの対応の悪さ、笑顔なくサービス業としてはありえない悪さ。部屋の鍵さえ渡し忘れする始末にあきれてしまいました。真冬の次期に空調も効いておらず館内寒く、館内もお正月飾りもなく、なんとも薄暗いロビーでした。温泉も24時間ということでしたが、4時頃入浴すると 水…??ありえない!サウナに入り込み待機する有り様。しかし子供連の方は気の毒に、風邪ひかす…とあわてて出ていかれてました。フロントに電話しましたが、全く見に来ることなく、説明来ることなく~ 30分後再度電話すると「調整してます」の一言!裸でお風呂で待ってる人の気持ち考えてるの?!と信じられない対応に 不信感!結局朝やっと温泉に入れました。清掃面にしても、お風呂の窓の汚れ、スリッパの所なんて 埃の塊がいっぱい…清掃してるかと、それも新年迎えるという年末に、信じられない現状。温泉にきて入れないなんて…支配人でも部屋にお詫びに来るのが常識でないでしょうか!それにバスタオルも古く傷んだ、私ならもう雑巾に使うようなタオルで、サウナの敷きタオルも同様、なんと穴があいてました。ホテル業でありえない! チェックアウトにカードが器械が対応できなくて使えないって目が点になるような出来事が!言い訳ばかりの対応の悪さに辟易。前のお客様も現金持ってなくて難儀してました。そのお客様も「二度と来ない」と囁きながら出ていかれました。たぶん宿泊者全員が思われたと思います。料理は美味しかったですが…とにかく人生宿泊したホテルで最悪のホテルでした。社員教育をやり直して下さい。このままでは、リピーターはないと思いますし、事故がおこるのでないかと不安になりました。31日に宿泊した方は、怒り爆発です。お正月料金でありながら、とても不快でした。宿泊者全員に謝ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2012年01月08日 11:20:11

このたびは当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

大浴場のボイラーの故障により大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、館内設備の不備、清掃の不行き届きなど、至らない数々、本当に申し訳ございませんでした。

今回のご意見を真摯に受け止め、必ず社員教育、サービスの改善を行ってまいります。

重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
旬の味覚満載!天然温泉でのんびり♪和会席プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム10~12.5畳】

めーちゃん1901さんの 犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 のクチコミ

めーちゃん1901さん [50代/女性] 2011年09月18日 14:49:44

内側から鍵をかけていて、風呂に行っていた主人が帰って来たので・・・。空きませんでした。24時でしたのでフロントサービス時間外の為かなかなか電話しても出て頂けず部屋の外で主人は随分待たされ、フロントの人が来ても外からもなかなか鍵も開かず・・・。こちらからの問い合わせにも・・・。凄く嫌な思いをしました。帰りに夜対応された方がフロントに居ましたが昨晩はの話も無くこちらから声をかけさせて頂きましたがパソコン作業中だった為か手を止める事無く・・・。こんな対応をされたのははじめてです。お客様をどう思われていらっしゃるのか、もう伺うことは無いと思います。(お兄さん達をだんじり祭りに招待前日の泊まりに使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 2011年10月05日 19:53:43

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントの対応並びに、施設設備の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

翌朝の対応などフロントスタッフとしてあるまじき行為、必ず、教育の徹底、改善いたします。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
女子会おススメ!お部屋食&飲み放題!お気楽1泊2食♪(≧ω≦)b
ご利用のお部屋
【小宴会場【神奈川、平塚、箱根】】

116件中 101~116件表示