3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ海老名 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 18:52:21
-
大声で叫ぶ客がいて受付に連絡しましたが、その客は帰るまで叫んでる状態でした
対応をしっかりして欲しいです
まったくのんびり出来ずとても不快でした
二度と泊まりたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルビスタ海老名 2020年09月23日 20:52:36
-
この度は数あるホテルの中からホテルビスタ海老名をお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は十分な対応が出来ずご迷惑とご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は巡回の回数を更に増やし、お客様に安心してお過ごし頂けるよう努めて参ります。
またお近くにお越しの際は当館をお選び頂き挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
フロント 柏木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆ 客室リニューアル!クチコミ投稿で超お得なモニタープラン【朝食無料サービス】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
食事1
投稿者さんの ホテルビスタ海老名 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 19:27:19
-
部屋のお風呂とトイレが別だったのはうれしいです。ですが、お風呂に換気扇がなく、部屋が暑くて寝れなかったので、冷房をいれようとしたら、10月だったので暖房しかつかなかった。フロントに電話したら、全室同時切り替えしか出来ないとのこと。最悪でした。朝食バイキングも自然薯だけに力をいれてる感じで、他は全然美味しくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルビスタ海老名 2020年11月26日 09:05:05
-
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空調設備や朝食バイキングに関しましてお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お風呂の換気扇につきましては自動でONになる仕組みになっておりましたが、そちらも誤解を招くような形になりまして申し訳ございません。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
指摘に関しましては今後の改善点とさせていただきたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
フロント 源内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍!!期間限定の朝食無料サービスプラン☆【首都圏★楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテルビスタ海老名 のクチコミ
最低なホテルです。テレビつかない。電池切れ。ありえない。
対応を読んでも遅い。ようやく来たら。故障しているリモコンを私の私物のタブレットの上に置く?このコロナ禍で?支配人に折り返しの電話を言っても来ない。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
テレビのリモコンとスタッフの対応について大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。ホテル全体でフィードバックを行い今後このような事が無いよう徹底して参ります。
この度は大変ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ海老名
フロント 藤岡