楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルトラスティ神戸旧居留地 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2231件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルトラスティ神戸旧居留地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.22
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.93
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ神戸旧居留地 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-27 20:17:06

外観、部屋と、とても素敵なホテルでビジネスホテルという感じではありませんでした!
大満足です。
ただ一つ残念だったのがチェックアウト時に私がフロント前にいるにも関わらずフロントスタッフと男性スタッフがずっと小声で話し込んでおり、その状況を察知し接客中のもう1人のフロントスタッフが2人に声を掛けてくれてチェックアウトを済ませることができました。緊急だったんだと思いますが、少々お待ち下さい、くらいの声かけでもあればよかったのになと少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルトラスティ神戸旧居留地 2019-11-28 03:29:15

この度はホテルトラスティ神戸旧居留地にご宿泊いただき誠に有難うございます。 お客様より「外観、部屋と、とても素敵なホテルでビジネスホテルという感じではありませんでした!
大満足です。」とお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフの対応により残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお聞かせいただきましたお言葉からはスタッフの心遣いはお客様の立場にたってサービスがなされていたとは到底言いがたい内容でございます。お客様のご不快を拝察しますに弁解の言葉もございません。私共の使命は全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただく事でございます。お客様よりお聞かせ頂きましたお言葉を真摯に受け止め、貴重な教訓とさせていただき、今一度サービスとは何かを見つめ直してより良いホテルを目指して改善して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回お戻りいただく機会がございましたら、ホテルでのご滞在を良い思い出にしていただけるよう努めて参ります。
お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】洗練された空間◆オシャレな神戸・旧居留地の隠れ家的ホテル<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

このページのトップへ