楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

隠岐プラザホテル <隠岐諸島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


隠岐プラザホテル <隠岐諸島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.43
  • 食事3.83

総合3

まるきょう@東京さんの 隠岐プラザホテル <隠岐諸島> のクチコミ

まるきょう@東京さん [30代/男性] 2015-05-30 18:26:49

従業員の方はどの方も親切で好印象でした。
建物は古臭いですが、部屋の畳は張り替えられており、丁寧なメンテナンスが行き届いています。
ただ、エレベーター内の張り紙にあった「離島につきサービスが行き届かない」云々という姿勢はどうなのかな、と思いました。
離島でもサービスが優れたホテルは山ほどあるので、理由にならないかと。
離島はハンデではなくセールスポイントなのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
隠岐プラザホテル <隠岐諸島> 2015-05-30 20:01:11

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。隠岐の島の旅はいかがでしたでしょうか?
ご指摘のインフォメーションの件でございますが、誤解がありましたら申し訳ありません。決して離島の立地を言い訳にしているわけではございません。むしろ、おっしゃられるように、離島地域の宿泊施設という立地条件は、ある意味でセールスポイントではあると思っています。しかしながら、隠岐地域(離島)の特性として、シーズン(季節)波動が非常に大きくのも現状であります。(特に冬季については、通年営業をしたいのですが…航路ダイヤや日本海のイメージもあり、休館をしています。)
建物としての設備的なものやシステム的なものの更新においては、可能な限りの設備投資・メンテナンスなどを行ってはおりますが、まだまだ、都市型宿泊施設などと比較をするとお客様の利便追求型とは申し上げられないのが現状です。(例えばエレベーターの増設・大浴場の改修等)それらハード面をフォローすべく、ソフト(サービス・料理など)には、一層引き締めをさせていただきます。何卒、ご容赦・ご理解をくださいますようお願いいたします。

以下EV内インフォメーション引用
「離島の施設のため、ご不備・ご不便をおかけすることもあろうかと存じます。従業員一同精一杯のおもてなしをさせていただきたいと存じます…(以下省略)」


支配人 横地廉平

ご利用のお部屋
【海側和洋室★朝食付★】
まるきょう@東京さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ